2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

弟の家でカレーお呼ばれ

Hold on eight!! 字幕必須よ、まじ

ビリーズブートキャンプ、6日目。体重、胴回り一向に変化なし(笑)。腕と足の筋肉痛のみ。 そうそう、字幕なしのをみる機会があったが、あれはあかんよ、まじで。ヒアリングできん人は絶対字幕ありの正規版おすすめ(ショップジャパンの回し者ちゃうよ)。…

大こりちゃん(コリドラス)、大往生

今日、デブデブに太ったコリドラスが一匹死んでた。昔飼ってたプレコみたいにでかくなるか心配だったが寿命を全うしたようだ。あと3匹のコリドラスはまだまだ元気。グッピーの大軍に負けるな。

ごはん日記

お手製ビザトースト

世間は狭いもんで…

今日、昼休みに偶然出会ったのは、前の仕事のホムセンに学生バイトできてた子。たしか大阪のIT関連に就職したと聞いてたが… 出向でこさされてるそうで。すでに2人知り合いがおるこの会社。まだまだおんのか?各階順番にみていこかな(ってIDカードない…

で、5日目

一番最初にやった5日目のプログラム。30分なんでかなり楽。でも最後の怒濤の腹筋もどきはやはり辛い。いまんところ、手足の筋肉が痛いだけで肝心の腹まわりに効いてるのかどうか実感がない。俺自身太ってる訳ちゃうから、効果はないんかも。まぁ、このチ…

ありがとう、ヒートキャンプ、YouTube

取り急ぎ、リンクをば。これはやっぱちゃんと最後までやってる人でないとおもろさがわからんわ^^

昨日、へんなもの見せられて、R4買ってしまったわん!その筋の人達、手配よろしくぅ〜ん^^

ごはん日記

松屋の牛丼

ヒリーズヒートキャンプ見逃した…一生の不覚!

この放送中に俺はNintendo DS Liteの新品が50台ほど転がってる誰かさんの部屋におりました。この品薄なものをこんなにガメりやがって(1台おくれ)。 今度からスマスマといいともは要チェックか!? てなわけで夜中に4日目。チェリーがヘッドセットをし…

ミドリ電化垂水本店オープン

目玉商品いっぱいあったようやが、チラシのないもんは出遅れるのよねぇ。オムロンの体脂肪計480円しっとったら朝から行ったのに;;ガンプラのアッガイも安いやないか〜 2階はほぼホビー専門。オープン価格レンタル80円! ペットショップは復活すると…

Can it! じゃなくて Count it!

入隊3日目、朝やりますた。ビリーのいろんなかけ声で「きゃにっと!」ってのは「Count it!」だったのね、字幕みて今頃気づいた…あと気づいたことは左右均等にやってくれてないこと(笑) さすがアバウト王国。字幕にも「一回多かったね、まぁいいや」っての…

デュアリスのCMかっこええけど、車は格好悪いなぁ… http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/

入隊3日目、訂正して、2日目!

1日目は3番目のプログラムやったんで、なしとする。昨日は約1時間が途方もなく長く感じられたが今日はそうでもない。地面に寝ころんでの腹筋系が相変わらずおっつかんがまぁなんとかなってるやろと… ビリーたちは誰一人、途中で水とか飲んでへんが、水分…

夜9時まで残業で遅くなりました、隊長!!

ごはん日記

そら豆、イカナゴ、粗挽きソーセージ

またもやグッピー大量出産

もう生まれまくり。また10匹ほど小さいのがウロウロ。でもそろそろ近親相姦の限界がくるはず。新しい血を入れなければ…

ヘッドライトは上向きが普通やと?

ハイビームにしとるやつは喧嘩売ってるもんやと決めつけてるんやが… ハイビームはやっぱりあかんで〜 どんくさいやつはこまめに切り替えなんか絶対せんのに。こんなこと大々的にニュースにすな〜〜〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000094-m…

入隊二日目

初日から掟破りやったかもしれんが、今日は1、2日目のプログラムを。ビリーバンドは邪魔なんで、百均ダンベルで。やっぱ、5、6日目分よりは楽。でもV字腹筋もどきあたりから「無理無理っ」って叫びながら適当に間引いてもたよ。ビリーの後ろで一緒に踊…

キュウリ味コーラはあかんやろ〜〜〜

ごはん日記

牛すじ肉の野菜炒め

Work it!! Work it!! Can it!! Come on!!

ビリー・ブランクスよ、入隊させてもらうぜ!!ちょっと試しに時間の短い5、6日目の腹筋プログラムをやってみる。もうヘロヘロ… 終盤の座っての腹筋がついていけんかった。でも、すぐに腹の周りの筋肉に違和感がある。明日は筋肉痛間違いなし。しかし、畳…

ごはん日記

カトキチのレトルトカレー

ビリーズブートキャンプのBGMが…(笑)

頭から離れんわ、なんとかしてくれ〜 昔流行ったローライダー向けのベースパトロールとかマイアミ系になるんかな。シーケンサー引っぱり出してきて打ち込みしたくなる勢いやわ、これは。YouTubeとかで検索したら自分らがやってるとこをひたすら流してるし。…

RAID,RAID

とりあえず、おらの当面の仕事はひたすらRAID環境テストだべ。RAIDなんて金持ちか企業にしか使わんもんやと思ってただが、最近は一般向けにも導入されてるだべ。座り仕事は一日が長いべ。

ごはん日記

皿うどん

フルーツフラワーパーク

お猿さんショーみる。入場料+駐車場代で1500円、年間パスが2000円。うーむ、年間パス買うしかないやんか。暇つぶしにぶらぶら行くには丁度ええ距離かも。そいえば、昔、カーショーのイベントの仕事で来たことがあるなぁ、すっかり忘れとった。

ブートキャンプするか

ビリーズブートキャンプ、ネタでほしいかもしれない。あのチープなBGMがそそる!!(笑)