2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

有瀬食堂でごち

エアコン工事のお手伝い

ってことで職人デビュー!?やっぱ専用工具がいろいろいる業種だ。今日は外壁に穴を空けさせてもろた。普段適当にやってるホームセンターでのままごと大工とはちゃうで(笑)。しかし、民間(とちゃうくせに)駐禁役人のせいでこの仕事も大変よのぉ><

なんか、昨日の夕方、大規模な窃盗団が我が職場に現れて、ごっそり持っていかれたようで… なんでも、店内から店員専用の倉庫に入ってきてごそごそしてたらしい。電動工具ごっそりやられたよ、とほほほ。誰もきづかんところが間抜けすぎる。次回の犯人画像公…

ヘッドバンガーズ発見!

職場で学生バイトがバンドスコアを一生懸命みてるので、のぞき込んでみると、アイアン・メイデンのスコア譜だぁ!! こんな近くに同士がいるとは。 神戸学院大、よくぞメタル魂を引き継いでくれた…(涙) " Be quick or be dead!! " LAメタルもやってくれ…

ごはん日記

また白カレー

ドミノ

タランティーノのなんたらによく似てるかもしれない。バウンティハンターに反応して借りてみた。

暑い。家でだらだら…寝っ転がりながらPSPで大戦略… 暑い、暑い、暑い

ごはん日記

ホワイトカレー作る。CMみたいに真っ白とちゃうぞ! でもカレー味。

ブレイド3

うーむ、もう惰性で観てる感じ。ブレイドの見方のあのじいさんは何度でも生き返るはず。きっと4がでてもロボットになってよみがえるであろう。

♪いつもにっこりほほえんでぇ〜、やってみますのみどりです♪ MOTHER3みせてもろたよ、おもろそう〜 でもGBAがない…

ごはん日記

お弁当

ズゴックE発見!!

学園都市のミドリ電化いったら、おもちゃがいっぱい! プラモデルも売っていて、買いのがしていたズゴックEがおった。いただきます。

白コリ死亡

仕事から帰ってきたら、白コリドラスが死んでいた。えさが少なかったのかもしれない。底系多すぎか…

暑くなってきたのぉ