2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター

槍(ランス)をひたすら改良中。鬼人薬グレートがホスィ〜。

やたらと蒸し暑いので、もっと寝たいのに寝れず。 カメ水槽の掃除。フィルター汚れまくり。 アグロガーデンでゴキブリ対策のゴキンジャム購入。CAR BGM by OVERKILL 暁!!男塾を1〜6巻まで購入(笑)。魁!!男塾の続編ということで前からずっと気になってい…

モンスターハンター

オンラインで連れと狩りをしてる最中、な、なんと、部屋に世にも恐ろしいモンスター「ゴキブリ」が出現!!(しかもでかい)。どっひゃ〜って飛び跳ねて、ゲームそっちのけ状態で殺虫剤を探す。しこたま殺虫剤攻撃、いったん見失うが捜索、発見、完全に止ま…

暑い… サフィニアとかアジサイとかの花がいっぱい入荷してきて、これの検品がたまらん…ナメクジとかおらんやろなぁと思ってまうのよね。 テレビの懸賞で、味の素の「ごはんがススムくん」セットが届く(笑)。インターネットのメールで申し込んだがすっかり…

GNO

モンスターハンターやりながら、任務難5放置回し。指揮ザクバズーカはよださんかい。

モンスターハンター

最近このネタ多いんで、カテゴリーで書くことにする。今日も親切な方にヘルプしてもらい、クエスト★★をいっぱい消化する。竜骨(中)と火竜の骨髄ってのがないので、ちっとも武器が強くならん。ボスクラスのやつがもってるらしいので、一人じゃとても集めら…

今日はフォークリフトに乗せてもらう。実は免許ないやつも乗ってるというのを知ったから。最初動かへんからおかしいなぁと思ってたらへんな形のサイドブレーキがあった。それはずして、適当に操作してみる。まるでおもちゃ(笑)。オールバッテリーなんで、…

組員ろう城、まだがんばってるのね。なんか、警察が取り囲む後ろから、犯人の同業者が拡声器で「はじじゃ、自首せんかい、こらぁ」ってののしってるらしい(笑)。 ニュースで見たけど、最近のベストセラー小説は紙をわざと分厚くしてるとか、読み切ったとい…

年金問題、すごいことになってるね。兄弟続々と増えてるね。もう誰も年金払わないぜ。 あややのプリッツのCM、新しくなってるよぉ、つっぷり、つっぷり、つっぷり、ぼんじょるのぉ! 駐車場の申し込みにJAへ。堅そうなおっちゃんが甲乙とか書いてる契約…

モンスターハンター、おもろいぞw。本日インターネットデビュー。一人でできるクエストもあり、金稼ぎもこっちのほうがいい。で、酒場のカウンターでうろうろしてるといかつい格好のにいちゃんねえちゃんたちにパーティに誘われる。キーボードがないのでコ…

モンスターハンター、昨日クエスト★、今日クエスト★★を終わらせる。今のおら(写真)w。肉焼くのがへたくそだぁ〜。もうちょいしたらネットデビューするべかのぉ。やっとPS2のBBユニット活躍するときがきたか。

古本市場の店の中でピクミン2のデモ(歌)が2カ所で延々と流れていた。ヤンキーみたいなんがその曲の口笛吹いてて、俺はずっとにやついていたw これでまた頭の中巡る回数増えるな。さぁ、モンスターハンター始めるぞぉ! 狩り、狩り、狩り!!狩るか、狩…

WINNYの開発者47氏逮捕… なんともまぁ… 彼が逮捕されるとはなんかおかしくないか?WINNY活用本だしてる出版社も捕まえんとおかしいよな〜。こんなすごいプログラムを作れる才能があるのに、もっと他で利用しろって声もあるが。さて、これからこの方面はど…

おかんがウイルスでやいやいうるさいので、晩飯に誘われついでにPC見に行く。飯はボンズに行くが、いっぱいで約1時間ほど待たされ、くたびれる。PCにはウイルスに感染してなかった。おかんは「プレビューするだけで感染する」というのをテレビかなんか…

仕事終わって、周りの駐車場を探す。売場のおっちゃんに「JA兵庫六甲の駐車場が安いけど一杯やで」と聞いてたが、そこを見つけ、一か八かそこに電話してみる。「あいてますよ、よく見つけられましたね」と言われ、ラッキー!!後日契約ということでキープ…

伊川谷駅近辺の駐車場リサーチ。8000円前後で借りれるので、交通費でちゃらになる。みんなそうやってるらしい。もうちょい調べてみるか… しかし、俺が入って間もないのにすでに2人辞めとる…うーむ 俺のごく近い周りでSasserウイルスに感染してる奴がい…

ののくんちwのPCの様子を見にいく。nyはほどほどに。おみやげにPS2のメモリーカードいただく。帰りは知らない道を走ってしまい迷う。

雨、車。けっこう車できてる奴多いらしい。パートのおっちゃんも車やった。交通費もらってるから800円出してもしれてるし。今日はあんまし荷物こないので什器の棚整理。もうむちゃくちゃ。この手の人の尻ぬぐい的な仕事は一番やりたくない。適当にやっと…

イベント仕事二日目。北野坂の両脇の並木に取り付けた照明&スピーカー&配線の撤去に疲れるが、去年ほどしんどくはなかった。事務所まで帰ってみんなでめし(ラーメン;;)。こってり組(王将)とあっさり組(あじはな)に分かれるw 洋楽の最新PVがみれ…

今日から二日間「インフィオラータこうべ2004*1」のイベント仕事(もちろん音響)。インフィオラータとはイタリア語で花を敷き詰めるという意味らしい。写真は北野坂風見鶏の家の前でのオルゴールコンサートの様子。手前に見えてる黄色いのは全部花よ。仕…

スター・ウォーズ トリロジー

ついにスター・ウォーズ初期3作のDVDがでるのかぁ!!!9月発売でまだまだ先だけど、めちゃ待ち遠しいかもかも。

荷物があほほどきて、1時間残業…重い荷物は嫌いだぁ;;