2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

なんこつ野菜炒め

携帯、調子悪いから…

学園都市のドコモに持っていって、新品に交換してもらう。P701iD、もしかして弱い?蝶番(!?)の部分の配線がきっと切れかけなんやろうな、画面が色ずれをおこしてみにくかった。データを全部うつしてもらったが、iアプリや著作付き画像がコピれん。大損や!!…

ごはん日記

スパゲッティ(カルボナーラ)。この時期、家でスパ湯がくのはしゃれならん…サウナじゃ… DS Liteで料理の案内されたい…(*^o^*)

攻殻機動隊、再び…

おお、新作もうすぐやん!! はよみせろぉ〜!! そろそろぼけてきたから電脳化させろぉ〜!!(笑) http://www.kokaku-s.com/

原チャ救出

学生バイトの子が今日のへんな雨で原チャで転けて、たぶん廃車寸前のを店の4トンで回収に。みると、前輪がボディに食い込んでるよう… こんなんで擦り傷ぐらいでよくすんだなぁ、と。

長州力&長州小力、ちょっとおもろかったよ。

ごはん日記

唐揚げ、シュウマイ

はばタン、ダウン続出?

はばタン、がんばれぇ〜 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060816-00000019-san-soci

ダイバーシティアンテナ

ヤフオクでメーカー裏流れ品っぽいのを購入し取り付ける。そのへんじゃ8000円とかしてるのに2000円以下とは…ブランド名のとこが削られてたけど、どうやらパナソニック製っぽい。

3日連続工事

金土日と3連チャンでエアコン工事。しんどい…

ごはん日記

回転寿司

須磨海浜水族園にて

今の期間だけ午後6時からブルーライトでライトアップされてるが、ブルーにされると何もかもがブルーになってまうで?(笑) 違いを知るためにも5時ぐらいからみにいったほうがええ。 ペンギンの大行進だぜ!! イルカのジャンプだぜ!! でかい蟹だぜ!!

ごはん日記

冷凍の高菜チャーハン(これうまい!)

ついにカーナビに手を…

カインズ西神南のオープンチラシ分。チラシ期間今日までだったが見に行って買ってしまう。パナソニックのポータブルタイプ、ストラーダ「CN-P02D」。機種は少し前のものやが、2006年の地図DVD付。49500円はさすがに安い。流してもトントンちゃうか(…

我慢しきれずに…

カインズ西神南店オープンで…

大打撃な我が職場。日記さぼってるうちに我が垂水店もオープンしてたが大失敗してる模様。場所悪い、おいてるもん悪い、トップが悪い、悪いづくし… 何が高級志向じゃ、ホームセンターで誰が高級なもん買うかえ!! と思ってたら、やすもん志向に変更だそうで…

カーステ修理(KENWOOD DPX-510)

カーステの表示部分がかなり前からまったくつかなくなってたので、分解したった。前にも何回か分解してわからんかったが、よく見ると蛍光管の基盤の足のハンダが浮いてるぜ!! 即ハンダでジュ〜ン!! エンジンかけたまま配線抜き差ししたんで、ぶちぶちい…

うわ、2ヶ月も書いてへんわ… エアコン工事もいっぱい行って、結構へろへろやけど、結構元気。汗が目に流れてきてしみるほどだなんて、俺にはありえん!! ガソリン給油日誌も過去にさかのぼってかいとこ