2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF、鯖変更じゃ!

関係者各位、2へ! 1はきっと廃人の溜まり場やろから(笑)。丁度ええ機会よ。 なんか、金捨てとったようなもんのGNOを思い出すわ…

ごはん日記

牛カルビ、茄子の漬け物

MHF、やっとできましたぜ!

今日は結構簡単に入れた。GeForce8500の安もんで充分!!PS2のパッドでできるんはええのぉ!しかし、いまんところドスとなんら変わりないような気が…ランク2まで無料ってのは早いとこやめてね。さぁ、2ヶ月、はやくこい!!(笑) ただ、これのせいで仕事…

横断歩道の前でちゃんと停まったのに!

じろじろと睨みつけてくるサラリーマン風の親父。普通にちゃんと停まったんよ?それなのになんか汚いもんを見るように歩きながらじーっとこっちみてくるんよ。あんまりむかつくんで、窓開けて「なんか文句あるんかぁぁぁぁ?ゆーてみぃぃぃぃ!!!」と怒鳴…

モンハン、βテスト、予想通りあかんか(笑)

今からちょっくらつないでみるか?ってメニューのWEB画面すらでん… やっぱりこけとるか。こうなること解り切ってるのになぁ。オフでもちょっとぐらいできるようにしろ! 前に言ったこと撤回! 「クレジット引き落としで有料でもええからテストやらせろ!クソ…

ごはん日記

丸亀製麺でぶっかけおろしうどん。やっぱうどんはここよ

さて、モンスターハンターフロンティアどうするべ…

とりあえずダウンロードして無料期間だけやってみようと思ってたりするが、ビデオカードがマザーオンボードにつき、かなりの不安が。今まで怖くてみてなかった3DMARK05みてみると、話にならんようなので(笑)、ソフマップで適当にGeForceを買う。8500GTって…

久々にハーバーランドへ。390円ショップええぞぉ!タイダイTシャツ買い。彼女のノートパソコンも買い。

ごはん日記

職場の新人歓迎会ということで、三宮の新撰組(焼き肉コース!?)

なんと、スタークラフト2!?

ついに、ついに、でるのか?STARCRAFT2!! あの名作のリメイク?続編?3D版? DIVXのバージョンアップでたまたま見つけてしまった。俺の生きてる間にこれが見れるのか!!!(おおげさ?いや、そうでもない) デモビデオ見る限り、前作のおもしろさを忠実に…

エアギターのおもちゃ

これけっこういけるぞ。安いし、コードも組み合わせでそれなりにいける。しかし、エアギターの神髄はソロなのでは?と思うが、まぁええおもちゃか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000021-maibz-ind

ごはん日記

ぱちもんのシーフードヌードル

激烈に応援

さっきやっと「果敢に応援」できた。次のメニューが増えとる!!さらに難しくなってる〜。でも、かなり鍛えられて目が追いつくようになってきた。でも、激烈にはせんよ、ボチボチね。

MACのCM、相変わらずやなぁ。あそこまでやるとMACユーザーすらいやじゃない? あ、そうそう、今の職場にパピーペット(すでに解散)のドラムさんいるよ。しかも一緒のチーム。パンテラやメタリカ好きのスキンヘッド!!^^ http://www.puppypet.tv/

ごはん日記

ゴーヤチャンプルー(ソーセージで)

シャーロットのおくりもの

うーん、やっぱベイブが先行してしまう。吹き替えの声優に芸能人などをあてがったのがさらにイメージダウン。肝心のクモの声がどう考えてもあわんような。女の子のしゃべり方もかなりきつい感じでやっぱりあわん。字幕にせんかい!とつっこむのはなしで。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

「お、お、お、おうえんだ〜ん!!」 昨日からこれに夢中になってもた。下手するとクソゲー扱いされそうなタイトルとジャケットだが、あらゆる面で絶妙である!! 男塾を想像させる団員、ぶっとんだ4コマ漫画もどき、応援するという爽快感、エンディングで…

ハードディスク分解しまくり

相次いでハードディスクがとぶ。まだかろうじて読んでたやつをいらいらしてドツキまくる。挙げ句の果てにはシールとか剥がして中覗いて、ネジ外して分解。そして、ご臨終。トホホ。仕事でハードディスクの酷使ばっかりしてるからバチが当たったのか? 大切な…

また一人辞め…

昨日付でまた一人辞めた。しかも同じチーム。どうも首切りっぽいがまだ詳しい事情はわからん。なんか的はずれなことばっかり言うやつやなぁとは思ってたが… こんだけ立て続けに辞めていくと、なんか次は俺の番かと思ってまうわ。(って実はちっとも思ってな…

「これは俺からのハグだ」

朝っぱらから最終日終了。結構あっさりなのね、最後は。一通り終わってみて思ったのは、いろんな部位を意識してやらんとあんまり効果がないってこと。ビリーが常に言ってることはかなり重要ってことかな。どのシーンにも出てくる中腰で腕を使って肩をツイス…

ちょっとバタバタしてできんかった。DSのR4すごすぎ!(こいつのせい)