2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

URL占い? HPをやってみる。結果は「イロモノ」。ほっといてくれw みなさんのおかげでしたの食わず嫌いにでてた羽田美智子、ええ感じやなぁ^^ ウナコーワもろこしヘッドのCMがなぜかむかつく。

モンスターハンター

モノブロスやっつける。ディアブロスとあんまかわらんような…

仕事で最近昆虫が入荷してきて、それの検品が大変。カブトムシの雄、雌を30匹づつ数えたが、あっちこっち這い回るわ、しょんべんひっかけるわ…(笑) で、ちゃんとおったので、台車にのっけて移動しようとしたら、なんかひっかかって動かない。無理矢理動…

ピーマン買ってきて、青椒牛肉絲を作る。ごはんがススムくん(笑) もやしもいれてみる。うまい。

ベランダの窓にすだれをつける。120cm幅がなく、96cm幅で我慢する。

モンスターハンター

これのせいで日記もほったらかしなわけで。狩り三昧で、ハンターランク13に^^; 槍ばっかしつこてます。老山龍はなかなか感動したが、あんなん倒せるんか!? 「さびた塊」がリセットで何回も変更できるのはやっぱ邪道だ。そういうズルができんようにし…

車に当て逃げの傷発見。右ドア後ろのよこっぱらにバンパーであてたような凹み傷。むかぁ!!! 駐車場隣の職人のバンがあやしいが、なんとも証拠が… 一応、顔あわせたときに聞いてみたが、「隣同士やから、なんかあったらすぐにゆーで」といわれたらしゃーな…

長いこと日記書いてへんな… 今日は髪の毛カット。ベリーベリーさん、いつもお世話になります^^ 実はモンスターハンター勧められたのはこの美容師さんでして。今は冒険の仲間っす。やっぱ、頭皮とかも日焼けがハンパじゃないので、ちょっと対策したほうがえ…