2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

こんどこそ!! ゴーヤを使いました。ゴーヤチャンプルぅー あと1本あるけど、どうしよう…

BIG BEACH FESTIVAL'09

http://bigbeach-fes.com/ 6/6、横浜八景島… 遠すぎる… ビーチといえばFATBOY SLIM!、ノーマンが演るなんて… みにいきたすぎ… きっと↑こんな感じ↑に盛り上がるんだろうなぁ…ショボン FATBOY SLIMって誰って!? M-1グランプリの出囃子の曲っていったらわか…

MASTODON

覚え書き。サマソニ09出演予定。アスピアのタワレコで試聴しまくりました。

ラピュタねた

仕事でここんとここの映画ずっと流しっぱなしなので、このネタはタイムリーすぎるわっ(笑)。あの3分間はそういう意味だったのね… 3分ってこんなに長いのね。曲がNight of Fireってのがなんともいかすわ。

ガンランス、リアル製作、パネェ!!

モンハンでガンランス使ったことある方はこれみたら、さぞかし感動することでしょう(笑) 中小工場で働いてたらこういうことできるのがうらやましいですな。溶接したい… でも、やっぱ、タンカンは重すぎるでしょ。人を殴り殺せるだけの威力はありまするぞよ…

今日はねぇ、アスピア明石に向かいます(笑) 【続き】 到着したら、デモリッシャーとランページがあたしを待っていてくれて、つぶらな瞳で見つめられました。しょうがないわねぇ、連れて帰ってあげるわ♪ で、アスピアいろいろ探索したら、古着おいてる店が…

NO.047 GENESIS

プログレ創世記の代表バンド。ピーター・ガブリエルもいましたね。 "Abacab"、まだプログレっぽさが残っているかっこいいナンバーです。 "Mama"、このPVは音楽もですが、MTVで夜一人でみてるとちょっと怖かった記憶が。 "Land Of Confusion"、PVがおもしろい…

ザ・クイズショウ

今回、どりぃぃぃぃぃむ・ちゃぁぁぁんすぅ!、で踊れなかったですね(笑)

ごはん日記

カルビが余ってたので、それとゴーヤを炒めてやろうと塩水でさらしてたのに、タマネギいれたらもうそれですんだ気になって結局ゴーヤはそのまま残りましたのよ…orz

iPod nano周辺機器が百均に

シリコンケース、充電&通信ケーブル、どっちも100円だなんて…

ぴちょんくん

ケーズデンキにて。一見動かなそうにみえるけど、ちゃんと人が入ってました。暑いのにごくろうさん^^

ネコザメ?

コーナンの熱帯魚コーナーにて。まじで猫の目みたいな鮫。全体的な形がまたかっこいいのよ。撮影禁止って書かれても…ねぇ…

トランスフォーマーのおもちゃ

今日はトランスフォーマーリベンジのおもちゃ発売日。ジェームス山のトイザらスへ。みるだけのつもりがGMのC4500から変形するアイアンハイドの格好良さに負けてしまいました。いつまでたってもガキなのよね… そういや、ディセプティコンのブルドーザーのやつ…

今日はジェームス山近辺でうろうろ、ごそごそ。Holly's Cafeでまったり。一人でどっちもじゃないからね^^;→

今日はブルメールで誰かさんの車みっけ!!^^

EMSマシン

ネットショッピングでめちゃ安のEMSマシンを試しに購入してみました。どちらも1000円以下。ボタン電池のほうを最初に使ってみて、ああやっぱりこんなものなのね、ってもう一個のほうも試してみたら、こっちは強力!! ピクピク動きます。単4が2本なの…

QVCの放送事故いいなぁ〜、もっとやれやれぇ〜、中国産イタリア製ネックレスぅ〜w

覚え書き "TENET"

http://www.myspace.com/tenetforce 元EXODUSのヴォーカル、ゼトロの新バンドみたい。まだヴォーカル入りの曲はできてない模様…

覚え書き "Anna Maria Jopek"

パット・メセニーの大好きな曲にこのボーカル!!鳥肌モード!! そして原曲。テラかっこよす ><

NO.046 LENNY KRAVITZ

まだまだ80'Sネタあるのよ〜、いろいろ思い出して、きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 昨日のお礼にレニー・クラヴィッツ^^v あなたはだんだんギターが弾きたくなるぅ〜 "Rock and Roll is Dead"、じゃぁん、じゃぁん、じゃぁん、じゃらららじゃららら、じゃぁ〜…

しそペプシ

今年はしそ味なのね… 来年は味噌味にでもするのかな。 http://www.pepsi.co.jp/products/shiso.html

キャラジャ→ユニクロ→イズミヤ→ケンタッキー

キャラジャ、伊川谷がなくなって不便! ユニクロ、ゴムが派手な色のボクサーブリーフがなくなってる! イズミヤ西神戸、ゴーヤ2本で100円! ケンタッキー、ボックスセット食べて、お久しぶりっ!!

R175の下りは夕方めちゃ混んでるのねぇ… 失敗… 嗚呼、仕事が嫌でしょうがない… にしても、今日はいっぱい休んでたなぁ!?

MHF、やる気なくさせるわ、ほんと

初心者の手伝いができないようになってる…これはバグなの?仕様なの?求人区ではできるっぽいこと書いてるくせに。せっかく、やり始める人の手伝いしようと復活して課金したのに。一気にやる気なくしましたわ!!

NO.045 Terence Trent D'Arby

久々に80'S。レニー聴いてたら思い出したよ!!テレンス・トレント・ダービー、このハスキーボイス!! "Do You Love Me Like You Say?" 「どぅ、ゆ、らぶ、み、らぃきゅ、せいゆどぅ!」 この曲、この曲!!思い出せて幸せ〜〜〜ジンときたよ;; もう思い…

ブルメールミドリ電化でレンタル

アルバム5枚1000円セール。ほぼベストものばっかり^^; レニー・クラヴィッツ、レッド・ツェッペリン、ラッシュ、ジェネシス、そしてぇ〜、ブリトニー新作。

「ユニ隠し」流行ってるのね… あたいがいくらでも手伝ってやるよ! 鋲でw

ごはん日記

カルビと、その焼いたフライパンでキャベツと豆腐を炒めて一緒に。

舞子公園のフリマ

行こうとしたら雨がどばぁ〜っと。あきらめかけて違うとこに向かってたら晴れてきたんでやっぱり行くことに。着いたらほぼ終わりかけ…orz そのへんうろついて舞子駅前のティオ舞子をのぞいてみました。ジュンク堂とかロッテリアとかあるちょっとしたショッピ…

なんかね、コツがわかってきたよ、鍛えるコツが… 腰も痛めずにやれそう。