2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

パン

サンダーバード

サンダーバードの実写版。2号がなんか雰囲気違ったんだが… まぁ、特によくもなく悪くもなく。

アップルシード

リアルなアーマースーツがいい!攻殻機動隊もいい!おれも擬体化させろぉ! あ、でも気持ちいいことができなくなるか…

アイ・ロボット

ウイル・スミス主演ってのがくせ者かと思ってたが、それなりに楽しめた。いいロボットが一体いたというのもちょと意外。でもあの顔はやっぱきもいかな。ロボの顔でええ!w

4/30 ♪らいよんチャン、らいよんチャン♪ このCM曲が頭の中をぐるぐるまわるぜ!っておひさの日記。恒例のTSUTAYA半額、たまりにたまってるぜ!

ごはん日記

ワンタンメン

バイオハザード II アポカリプス

うーむ、前作とはかけ離れた内容やなぁ。スポーンか、はたまたヘルレイザーか… (アリスよりも)ジルのミニスカが色っぽかったのでよしとするか…

ごはん日記

松屋のハンバーグカレー(ごちになりやす〜)

モンスターハンターG

ディアやっつけるのに、落とし穴+閃光玉ってのが野良で流行ってるそうやが… 狙って待ってるより、別々に使って攻撃するほうがええんでないかい!?と思うのは俺だけか? 技に酔いしれてるだけとちゃうんか?(笑) 匠スキル服作ったが、これは強い!! G級…

中古ショップ巡り

久々に再開。KYOTO JAZZ MASSIVEのCDが処分コーナーに…ありえなぁい、即げっちゅ。結構収穫あり。たまに行くのがいいかもね。

上原多香子が最近かわいいと思うなぁ…はぁ… 新生ドラえもん、第一回見逃すまいぞ!!

ごはん日記

カレー

モンスターハンターG

だらだらやって、いつの間にやら27。このへんのクエはさすがに一人ではしんどいぞ、っていうか人数おってもしんどいし、だるい。クロオビアーム作るためにだらだらと訓練。いっつもコインださんかい!

久々に…

イベント仕事。ひたすら野外ステージ(仏教大学の花見イベントかなんか?)の撤去。拘束時間も短かったし、まぁ楽勝なほうか。しかし、ほとんど桜咲いてへんかったが…(笑)

ぜんぜん書いてへんね…>_< ここんとこほぼ閉店間際までの残業が続き、別にしんどいわけではないが、どうしようもない段取りの悪さにいらついている。はよつぶれろ!こんな店w みたい映画がいっぱいたまってる…いろんな理由でTSUTAYAにいけてない。自転車…