2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おほほ

回転寿司後(笑)57.9kg 18.4% 風呂上がり後 56.9kg 18.3%

ごはん日記

本日のくら寿司玉津店お食事会は、そこはかとなく… とどこおりなく… 行われました(笑)。 結局、9名の参加者と相成りました。 ただし、何でも食べますよ!とかいっといて残念なネタだってほざいてる贅沢者も若干いたのでありました。 まぁ、こういう感じも…

おくりびと

同じくDMMより。この前テレビでやってたのをみのがして悔しかったので… あとでじっくりみますよん!

ヘルボーイ ゴールデン・アーミー

DMMからやっと届きました。ちょっと楽しみ。今からみます〜!

MOVING SHADOW 99.1

昨日に続きヤフオクにて。今回はOMNI TRIOなどのトリップ系のふわふわドラムンベース。 人気のないジャンルが好きでよかった^^;お安く、おいしく、いただいております。

X-アプリ?

ウォークマンの今度の転送ツールはSonic Stageじゃないのね? NW-A847/Vはまだぁ? はやくでてくれないと仕事なくなっちゃうよぉ〜;;

9月もおしまい。今日はクレーンの日!? 雨でちょっと蒸し暑かったかも…

デジタルだと…

体重計がデジタルだとついつい意味もなく乗ってしまうなぁ。 晩ご飯後 57.5kg 18.1%、風呂上がり1時間後 56.7kg 17.7%。 もちろんお風呂ではドラムンでアルバム一枚分運動(笑) BPM180はさすがにしんどいよ〜、速すぎる〜

MOVING SHADOW 04.1

ヤフオクで落札。ドラムンベースの老舗、ムービングシャドウレーベルのコンピ。 ダークでサイバーなの。

あたまはじけ虫、やばすぎでしょ〜^^; 明日の『そこはかとなく、くら寿司玉津店に食べにいくよっ!』メンバーはいったい誰々?まったく不明なんだけど?(笑)。一応、夜中にごそごそと車の中片づけて(エアロおろしたよ)5人乗りまでにはなりましたのよ…

おほほ

56.7kg 18.2% (風呂上がり1時間後)

BURRN!今月号

昨日メモるの忘れてた。 HR/HM雑誌、BURRN!、今月号は25周年で創刊から現在までの総まとめ的資料となっております。おさえておきたいアルバムレビューや今更聞けない用語集などメタルファン必須かもよ!?ステッカーもついてるんだわっ! 折り込みポスター…

トランスモーファー

トランスバトラー、トランスフォーサーときて… うーん、悲惨^^; なんともお粗末なCGはもしかしたらゲーム以下の出来!?私に早送りで見させたとは、強者です! これ、なんと、続編があるようで。さすがに借りる気しませんわっ。 だがしかし!まだまだト…

THIS IS 2STEP

ヤフオクにて250円。2STEPはやっぱりいいなぁ〜、はぁ〜。 ドラムンベースとどこが違うの?って言われても…はぁ〜ん。 日本でいうと昔のm-floかなぁ〜、はぁ〜。 こんなリズム〜、はぁ〜。 わかったぁ〜? 今日のジャンル講座はおしまい〜w

へいへい、くら寿司強行で了解しましたよ… 各自、勝手に行って、勝手に喰うだけってことでw

SASUKE2009ひどいなぁ

長野さん、最初のマシントラブルでやり直しさせられてなかったらラストクリアできたかも… 時間短縮しといて、しかもトラブル、ひどいなぁTBS。

体脂肪計

ダイキにて2980円。わーい、デジタルの体重計だ〜って喜んでたら、さらに体脂肪計もついてきたって感じなんです。 もうウエストは大丈夫。あとは体重55kgがなかなか切れないのよ。お菓子のせいだってわかってるんだけどねぇ〜><

明石公園なう

ダイキで買い物ついでにステーション明石(もう何年もきてなかった)うろついて、スタバでカフェラテ買って、明石公園でBURRN!読むと。

SASUKEをみるか、大食い王をみるか、それが問題…

給油

54.73L @123

ごはん日記

http://www.toothtooth.com/ マリンピア神戸のトゥーストゥースパラダイスキッチンにてパスタセット。 あんまりおなかへってなかったのに、パンのおかわりが余分にきてしまって、アウトぉ!!

巨大アヒルちゃんその後&その他(写真多数)

後ろから盗撮されてしまいました^^; そして、顔のアップ。 お尻w ラッキーにもドラゴン船がやってきました。 そして、火を吐いてくれるのかと思いきや… 残念ながら水でした…^^; そして、顔のアップ。 ミストの回廊があったので歩いてきました。たしか…

巨大アヒルちゃんなう(実況)

巨大アヒルちゃんに逢いにいこっと。

ライトオンのシャイニーデニム

http://backnumber.com/index.html CMでちょっと気になってて、西神プレンティリニューアルで丁度ライトオンできたんで、仕事の帰りに寄り道。ストレートしかないのがちょっとがっくし。せめてレディースでフレアやブーツカットつくればいいのに。 でも、…

Wizardry 〜生命の楔〜

http://www.genterprise.jp/wizardry/ おうおう、DSでウィザードリィでるのかぁ!?ナンパなキャラが納得いかないけど、まぁ、ちょっとは期待してやってもいいんだぞっ?(はぁとまぁく)

鉄拳6

http://www.tekken-official.jp/tk6ac/ おうおう、PS3ででるのかぁ!?鉄拳とかバーチャファイターとかワーヒーとか懐かしいなぁ〜、昔はみんなで朝までやってたなぁ〜^^ 阪神大震災の時(そんときは県庁前に住んでた)も地震の瞬間までみんなでバーチャフ…

iTunes再調査

先日のバージョンアップ以降、コンピ系がズダボロになるのは、どうやら、一度でも再生したら日本語フォルダ「コンピレーション」から英語フォルダ「Compilations」にファイルを移動させてるみたいで、それがたまにうまくいかなくておかしくなってるっぽいの…

二度目にしてやっとそれらしい髪色に。おーし、これで「ハチィ〜!!」ってモノマネしてもOKよね?^^v

ANITA WARD / Ring My Bell

マドンナのアルバム聴いてたら思い出したので、覚え書き。 「ぴゅーん、ぴゅーん」ってずっとなってるやつっていえばわかります(笑)。 ♪ゆーきゃんりーんまいべ〜え〜え〜、りんまぃべっ〜〜〜♪ このアニタ・ワードってこの曲しかヒットしなかったのね… マ…