2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

たまには… [rakuten:sakekome:1041637:image]

やっと乗れたドッペルギャンガー

オレンジのラインを塗装した泥よけですが、材質がポリ*系なのをすっかり忘れてまして、マスキングテープと一緒にきれいに剥がれてしまいました^^; 専用プライマーや塗料がいるので、残念ながら今回はパス。大蔵海岸の駐車場で取り付けて、ちょっとだけ乗…

お買い物

やがてくるウォークマンのためにソフマップでシリコンケース探しましたが、売り切れ。あらゆるケースというケースがありませんでした。しょうがないのでこれを(笑)。

モザイクのハロウィンパレード

素人ばっかりかと思ったら、プロ(!?)も混ざっていました。ドクロ好きな私としましては、なかなかイカツくてグーです! こんなところにチデジカが。 いい具合のスケルトン^^ お、ドクロをかかえたかわいい悪魔ちゃん発見!見つめられた気がするのは気の…

中和剤は忘れずに

ソフトコンタクトの消毒液に中和錠剤入れるの忘れてて、そのままコンタクトをはめたら… 「ぎゃぁ〜〜〜〜!!」 目ぇつぶれるかと思いました。もう二度と同じ過ちはしないでしょう、たぶん。

さて、デジカメの試し撮りにモザイクでものぞこっかな。

明日のイベント

マリンピア神戸「サンプル品&B品フェア」 モザイク「ハロウィンフェスタ」 六甲アイランド「ハロウィンフェスティバル2009」 外大祭「フリマ&お笑いライブ」(お笑いは11/01 15:00〜、トータルテンボス、ザ・パンチ、ハム) ハロウィンパレードがちょとみ…

ごはん日記

ダブルチーズバーガーセット

ミドリでレンタル

♪Hakuna Matata〜 心配ないさ〜w

記念すべき携帯カメラの1000枚目(今年3月〜)が「職場の防災訓練風景」という、なんともつまらないものに…orz ブルメールで、幸せそうな親子に出逢いましたとさ(笑)。 円楽さん、あの世へいってらっしゃい! なんだかんだで、笑点は子供の頃からよく…

ロッカーの裏に隠れてスパイ活動してる感じの夢。 大勢で、親方もいる。なぜか見つからない。 隠れてる筋にドアがあってたまに人が通るんで、段ボールか何か置かないと見つかるよ〜、はやく段ボールちょーだいってところで目が覚める。 相変わらずな内容…(^-…

デジカメ

そろそろオリンパスのC-700 Ultra Zoomじゃ役不足になってきました、って発売は2001年なのね。光学10倍がけっこうよかったけど、手ぶれ防止がないのと、今じゃ売ってないスマートメディア、携帯にも劣る200万画素… で、ちょっといろいろ物色。 http…

自分ではみえないけれど…

俺も盗撮されていました(笑)。でも、こんなに茶色いとは思わなかった… なかなか自分を客観的にみる機会ってないですねぇ。

製造業の派遣禁止って意味あるのかなぁ。そんなことしたら、日本に製造工場がなくなってしまうんじゃないの? 誰が決めたのよ?

おほほ

ひさしぶりのおほほ 風呂前57.1kg 風呂後56.3kg

ウォークマンAシリーズもうでてる!

64GB ブラック NW-A847/B" title="SONY ウォークマン Aシリーズ 64GB ブラック NW-A847/B" class="asin"> WEB限定のNW-A847/V、HPで購入ボタン押したら、当日出荷ってでる!! なんで、予約してるのにうちらのが遅いのよ〜っ!ってオプションの刻印サービス…

そして、夜の鉄人撮影会

やっぱり、夜はデジカメの性能がモロにでますね… 私の古いデジカメはさっぱりだめでした。 携帯の夜景モードがどんだけすばらしい出来か。 ポーズもとってくれました(とらされていた?)し〜、 「「「「鉄人を撮る人」を撮る人」を撮る人」を撮る人」を撮る…

鉄人の日

新長田のチャイニーズキッチン房'Sさんで鉄人コースをおいしく、たのしくいただきました。みんな車の人が多かったので飲み放題なしだったせいもあるかもしれないけど、思ったよりリーズナブルでした。なだかんだで11名も集まり大盛況でしたね、親方様^^ …

さて、今日はなんの日なのかなぁ〜

ごはん日記

イズミヤでマグロのお刺身とおにぎり。夜8時頃だとR175下りもすいてるのね〜。

Tシャツの好み

ここんところ、ウエストの細いのばっかり買いだしたので、普通の長TやTシャツがとてもかっちょわるくみえてきました。大量にあるのにどうしたものかな。派手なのが多いけど、ほしい人はあげますぞよ? フリマでも申し込んでみるかなぁ。

チャリンコに乗ってる夢をみたような、みてないような。

DJ Kentaro,HMO

DMMよりレンタル。 Ninja Tuneものと、一応YMOもの(不本意ではあるが…)。 だがしかし!このYMOものは何故か懐かしい… 昔テープで聴きまくってたFMのエアチェックの匂いがするのよ!! なんでなんで!?

携帯のアップデートプログラム

今日、ドコモP-02Aの更新プログラムが勝手にやってきました。 内容を見てみると… http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/p02a/index.html ふむふむ… メール本文の文字の一部が太く表示される場合がある。 特定の設定状態でス…

NO.068 Talk Talk

なんか、こもったような声の独特なヴォーカルがいい感じ、トークトーク。 "It`s My Life"、これが一番ヒット(だと思う)。 "Such a Shame"

マッドガードにお絵かき

ペイントショップとタブレットでシュミレーション。 さぁ、どんな感じにしよっかなぁ〜

雨でなかなかドッペルギャンガーちゃんに乗れません。 「こんな夜にぃ〜、お前に乗れないなんてぇ〜♪」

給油

45.44L @123

ごはん日記

帰りのパーキングエリアにて、とん太のラーメンセット。

赤穂はやはり遠かった

結局参加者は匠オンリー、いつもありです。なんだかんだで200kmぐらい走ったかも。でも、山陽自動車道でほとんど一本道、ETC割引もぱねぇw 例によって撮影はうるさそうなので、開始前の写真でも。PAは我らがKGサウンドでした。社長、おつです。 ハムの次…