2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UA-25って欠陥品なの?

いろいろぐぐってみたらそれらしきことがあちこちで書かれてる。やってくれるぜ。UA-25EXってその修正バージョンかい? タダで交換しろぉ〜!! http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-25/index.html

素股でもなんでもしてやるよ…

プレイ動画、案の定、というか、予想外にいろいろアンチコメしていただいて^^; ところで、身内コメは申告シロ!w きもい? はいはい、狙い通りですw 素股?直接交渉でいつでもしてさしあげますわw いただくものはいただきますがそれが何か? 貼るとこ…

ロールちゃん

流行っているようだけど、最近売ってるのを見ない。家族がいろいろいるようで… 前どこで買ったかなぁ? http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/

雑記

最近思うんだけど、自分で髪の毛切ったり、染めたりするのがいい気分転換になってる気がする。 さて、明日からフレックス制度なくなります。仕事もそのうち… でも、お気楽極楽に生きていきます、死ぬときは死ぬんです。 ロッテのフィッツいっぱい配ったのに…

ごはん日記

にゅうめん、納豆(なんてヘルシー!!)

給油

55.53L @104

演奏してみた

新作発表です。YOUTUBEとニコ動、両方アップしましたが、YOUTUBEはアップがなかなか反映されません。さすがにここには貼れません。あいかわらずマイナー路線なので人の目に触れることが少ないんだけどね。きつぅ〜いコメントが快感なので、いろいろお待ちし…

今日は意味もなく有給休暇。一日中家でダラダラ… ミサイルはいつ落ちてくるの? あたいがトラックボールで打ち落としてやりますわ!! あぁ、SASUKEみのがした…orz

ヘルメットおじさん

うっちゃんの丸太渡り、本番成功でちょっと感動しました。イッテQお祭り組万歳!!ワショーイ!!

噛むんとフニャンニャン♪

たとえニコ動を避けたとしても、CMまでもがあたいを洗脳してくるのね…^^; ダンスコンテストまであるのね… って賞金100万円!?@@ でも、このCMの主役は渡辺直美よね。 http://lotte-fits.jp/

NHKスペシャルの沸騰都市をついつい見入ってしまいました。

ごはん日記

肉じゃが、ぼっかけコロッケ

新館できたマリンピア神戸へ

行ったんですが、新館はあんまり用事なかったのでした。コーチのバッグなんてまったく興味もないし…お金もないし… でも、行く度に多くのショップが入れ替わってるところがなんとも。ディーゼルのジーパン、高すぎ!!庶民には無理!! そいえば、昔はイタカ…

大蔵海岸に24時間スーパー

久しぶりに大蔵海岸のぞいたら、大型生鮮スーパー「LAMU」ができてました。ヤン車やナンパ車が溜まりにくくなったのかも… ちょっとさみしい気もします。あ、駐車場の出口は段差けっこうあるんでシャコタンの方はご注意を(笑)。

ETC1000円解禁、いうほど混んでないようね。

ルパンvsコナン

布団の中で丸まってたら、寝てしまって、みのがしました… 律儀な方の支援を探し求めて旅立ちます(笑)。

新作覚え書き

WATCHMAN、鴨川ホルモー、おもしろそう!!

犬と私の10の約束

こういうのはできるだけ避けていたのに、ついつい見せられてしまいました。これは反則です… コンタクトが流れ落ちました ;;

なか卯

近所(パチンコ屋の跡地)にできたのはいいんだけど、なんとなく車で入りにくい位置… 歩道からの段差も気になるし。 大きな地図で見る

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ (DMM)

DMMでこれあるのかなって検索しただけのつもりが、いつの間にかウィッシュリストに入れてたらしく、今日、ポストに入ってた…orz 「そんなあほなぁ〜」「金返せ〜」 こんなものが履歴に残るなんて、一生の不覚、汚点である。でも、カラオケ入ってるな(笑)

明日はゴミの日、忘れずに ← 自分

ごはん日記

お酒、チーズのおつまみ、胡瓜の浅漬け、素うどん 「かもすぞぉ!」

地獄への入口

すばらしいこの写真、お借りします^^; こんなスタンド、ついつい、立ち寄りたくなります。全店舗「S」消灯すればいいのに。

なんか、職場のPCが行方不明になってて最終的にでてきたんだけど、誰が元に戻したかって追求が始まりました。なんか、やな感じ。こっそり戻した人もはやく自首してよ!! 目撃者もいるって噂だし、人から言われるよりいいでしょ!? 「すいません、戻し損…

ごはん日記

マグロ丼、うま

リトル・チャロ

最終回!?(涙)

朝、事故渋滞で遅刻しそうになったよ!!!! WBCのせいでみんな仕事になりませんでした、って普段もだけど…(ぷっ) この先、どうせ派遣から社員にとってかわっちゃうのよね。なるようになるわっ!

ごはん日記

ちょっと寒いからラーメン。 ワンタンメンに残り物のぶなしめじを入れる。でも、なんか、精*の匂いがするっ!うぎゃー!! orz

おまけに弱いのよ

鉄道に興味ないし、欲しくもないのに、おまけに負けてしまう…