2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタンの戦い

http://wwws.warnerbros.co.jp/clashofthetitans/ さて… MOVIXココエあまがさき、なんと、客は俺入れて3人^^; おっちゃんみたいな人と女の子。もう貸し切り状態っす。 内容は、まぁ、昔の「タイタンの戦い」にちょっと”ロード・オブ・ザ・リングっぽい”…

ココエ尼崎なう

http://www.cocoe.info/ 『タイタンの戦い』みるためにココエデビューになるとは。 結局、妥協なく「3Dで日本語吹替でやってるとこ」ってことでおさめました。 心配していた立体駐車場は緩やかな勾配でなんとかクリア。 けっこう好みな服屋があるかも!ま、…

ごはん日記

これがあるといううことは…そゆことです^^; LLセットって、普通のハンバーガーもつくのね…凶悪すぎ!!

はてなココ

http://c.hatena.ne.jp/ 私が使ってるはてなシリーズに「はてなココ」ってのがあってこれがちょっとおもしろいかも。 携帯のGPS機能を使って、今いる場所を投稿するだけ。 「あ、さっきこのマクドに誰かいたんだ!」とかがわかってなんとなくお友達気分で…

忘れ物

なんとFATBOY SLIMを忘れてたんで、急いで作りました(^-^)v

やばい、テレビが全然みれてない。時代に取り残されてる感じ…

光るブレスレット

BIG BEACH FESTIVAL用、6/5用。 これつけて、みんなで踊りましょ!!

豚バラブロック

豚の角煮用に買いました。(ラ・ムーにて) 作るのはまた今度。

ドーパントメモリ

トイザらスジェームス山に在庫まだありますよっと 生体コネクタっぽいとこに挿してみましたw 「ビィストッ!!」 それから、ロックダウン、やっぱりかっこいいので買ってしまいました。 リアルでこんな車欲しいわ。

本日のスポンサーステッカー

こんな風に無駄なく、隙間なく、ぎっしりと詰め込んで… カッティングするのも楽しい作業なのです! 今回のスポンサーは… HR/HM部門からは、王道のメタリカ、オーバーキル、スレイヤー。 ダンス/テクノ部門からはGROOVE ARMADA、プロディジー、ベースメント…

今朝の夢。最近調子よく覚えてるな。 親方ともう一人誰かが屋外型の世界遺産展みたいなのにいってる。ペットとしてなぜか白クマも一緒。白クマがどんどん先にいってしまうけど、首にスカイブルーのバンダナ巻いてて、それがだんだんずれていって、目隠し状態…

ドリフト駐車&トラック泥濘から脱出

ラジコンとはいえ、すごすぎ〜!

iPadは猫のおもちゃが丁度いい

ということで…^^;

カップヌードルの新しいCMかっこいいな。ジャミロクワイとは! http://www.cupnoodle.jp/cm/ ♪他の〜じゃや〜よ〜、他の〜じゃや〜よ〜♪

マクド大蔵海岸店

やっぱり、家でごにょごにょするよりはかどります。 なんでかな〜、なんでかなぁ〜、な、な、な、なんでかなぁ〜 ここには目の前にコンセントまでありますのよ。

今朝の夢。熊田曜子と山登りしてる… 詳細は記憶になし。寝る前にいろいろ検索してたら、いつものように脱線して、熊田曜子いいなぁ〜、と(笑)。で、夢にでてきた次第でありますっ! ちょっと借りよかなw

TATTOO脱皮完了

今日をもって第2弾tattooの皮剥けが終了したことを宣言させていただきます。 特にひどい色落ちもなく、無事に完了です。 もう二度とやるまいと言いながらの2回目なのでした^^; 3回目はきっと…ない…はず…

あ、チンサムロードみるの忘れ〜 間違って、POLのアイコンクリックしてしまった。まだ生きてるのね、これはw

ロン毛

[rakuten:wigland:10003817:detail] 即席でロン毛になりたい人、ぜひ、ぽちっとなを!w しかし、モデルがなんとも… 俺の知ってる誰かに似てる…

幕張には何があるの?

BIG BEACH FESTIVALまで約一週間。うーん、いまだ帰りの便が決まってない… で6/6にどこいくか、なにするかも決まってない… mixiのコミュオフにとりあえずは合流させてもらうけど。当日とアフターぐらいよねぇ。六本木のWAREHOUSE702でアフターパーティー…

今朝の夢

なんか大学の学園祭っぽいところで、学生がいっぱい集まってて、藤井フミヤが急に現れて、学生共の歓声が。 で、TRUE LOVEを歌うってことになって、アコギを取り出してきたのはいいが、俺にそれを渡してきて、弾けと(笑)。ちょっとだけ練習させてと、弾こ…

どちてぼうや、本日は大活躍でちた。

スリップノット、ベースのポール変死

http://www.barks.jp/news/?id=1000061346 ああ、またもや残念なことに… 仮面軍団、永遠なれ!!

今週の朝マックはアイスとフィレオフィッシュで200円! DIANAはやっぱり「だいあな」、「でぃあな」でも「でぃあーな」でもない! DIVERは「ディバー」って読まないでしょ? (民明書房「発音記号の神秘」より) いろいろ、疲れた…

給油

52.91L、@133

ごはん日記(圧力鍋すごっ!)

さて、圧力鍋使うぞ〜!チキンカレー! 説明書も読まずに… [rakuten:livinza:10003432:image] まずは普段通りに… 肉炒めて… 野菜切って…(面取りなんて贅沢なこたぁしませんわ!) 肉と一緒に炒めて〜 今回はインドカレー辛口で。 「めたるぅ〜いんどぉ〜か…

ラッシャー木村、永眠

プロレスでのマイクパフォーマンスの走りでした。 ありがとう〜! 「まいくっ!まいくっ!」

野外フェスも不況

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1274679539 洋楽不人気で、サマソニ10は矢沢永吉、つるの剛士出場決定って… ちょっと方向性変わってない?

しんどいけど、料理するぉ! 冠婚葬祭のことは俺には全くわかりません…

ごはん日記

圧力鍋で遊ぶためにカレーの材料買ったけど、作る元気なしで、つばすのお刺身。 「つばす」ってどんな魚?w