タイタンの戦い

http://wwws.warnerbros.co.jp/clashofthetitans/
さて…
MOVIXココエあまがさき、なんと、客は俺入れて3人^^; おっちゃんみたいな人と女の子。もう貸し切り状態っす。
内容は、まぁ、昔の「タイタンの戦い」にちょっと”ロード・オブ・ザ・リングっぽい”仲間が増えていく感じ。この感じにワクワクしない、そんなあなたはちっともおもしろくないことでしょう^^; 一般受けしないことは間違いないです。
3Dメガネは、普通のメガネの上からもかけれるようにフレームのところに溝があるけど、それが微妙に滑ってしっくりこない。で、3Dの結論は… いらん!(笑) 物語に引き込まれていったら3Dかどうかなんてまったく気にもとまらなくなる。それより、動きの激しいところはなんか見にくくて逆効果。今度から3Dなしでみます。


帰りは、高速使わずに2号線、43号線でのんびり帰ろうと思いましたが、まわりの車があまりにのんびりすぎて…かといって飛ばすわけにもいかず、結局、途中から高速の誘惑に負けました。