2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

水菜と豚肉を炊いてみるが、ちょっと失敗。味が薄い… まぁ、喰えんこともないから喰う。

TSUTAYAでチョンボ

この前借りた分をポストに投函してとっくに返していたつもりが、中身がプレイヤーに入ったまま。今日で2週間以上たってるから延滞料がすごいことに。しかし、よく考えると中身なしで返したときにすぐ連絡くれんかったんはおかしいってことで、当然のごとく…

これは昆虫観察日記か!

写真の通り、カブトムシの幼虫がサナギになりつつある。これは店で売っていた幼虫の売れ残り… どうすんの、これ(^^;

PSPで大戦略やってるとすぐに眠れる(笑)近頃であります!! ケロロ軍曹!!

ごはん日記

ざるうどん

大戦略ポータブル

懐かしの大戦略。88で一生懸命やってたんを思い出すなぁ… PSP版は戦艦とかないんがさみしいぜ!!

熱帯魚たち

コリドラス(白、赤、青)、グッピー(1ペア)、グラミーが増えたが、グッピー雄が2,3日で死亡… なーむー

”はい RYVITA効果スーパースラッと”(笑)

0:34

タカビーな女が地下鉄構内に閉じこめられて殺人鬼に追い回される。B級どころか超クソ映画。どう考えてもそんなところでそんな行動はせんやろ!みたいなツッコミどころ満載。観る時間の無駄、要注意。ツッコミしたい〜って方はどうぞご自由に…

ダニー・ザ・ドッグ

ジェット・リーお得意のアクションものだと思ってたが、かわいそうなお話。そろそろアクションなしでもやらしたげたらええのに。ジェットはやっぱりまささんに似てるんやけどなぁ(笑) [DVD]" title="ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション [DVD]"…

LOCOROLO

PSPの使い道がなさすぎなんで、体験版でもやってみる。ほのぼのゲームでおもろい。分裂したのをくっつけるときの声がなんとも^^ 「おーい、よぉーい」 地面を傾けるとき、本体まで傾けてまうのは歳くったせいか… http://www.jp.playstation.com/scej/ti…

ごはん日記

フランスパン他

熱帯魚復活

職場で水槽のセットをして、ちょっと触手が反応した。アミーゴでプレコだけ買ってきたぜ!

なんていってるの!?

SOUL'd OUTの「Catwalk」、序盤の歌詞がめちゃ気になる(笑)。なんて歌ってるのぉ!!!!????

TSUTAYAでまたDVD借りる。プリズン・ブレイク、全部貸し出し中、くそぉ〜

アイランド

臓器のストックを作るためのクローン人間のお話。クローンのほうが性格いいってのが…(笑) それなりにおもろかった。スタローンがでてた近未来SFでこれに似たのがあったような?