2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

いなり

マザボ下見

三宮〜ハーバー近辺のパソコンショップ下見。マイクロATXでええかな。P4M900ってのが乗っかってるマザーボードで十分な気がする。ってまだ新しいチップセットだそうで。あとはメーカーか? ASUS? MSI? BIOSTAR? ECS? 外箱だけ買ってきた。2980円、安…

土管を走り回るminiのCM、おもろい! さてと、最近のPC事情、なんとなくわかってきたぞ

ごはん日記

バーミヤンの石焼マーボー豆腐と餃子。(マーボーは俺でもちょっと辛かった)

PCとうとうお陀仏か

メインのパソコンがcheck sum errorで立ち上がらなくなった。今までにマザーボードのコンデンサ交換とかしてたが、もうそんな元気はない。そろそろ年貢の納め時か。PentiumIIIの時代はもう終わりなの!? なんて悲しい… 今ので十分なのに。 近くのパソコン工…

離宮公園へ

ぶらぶら散歩。梅の香りが強烈。アスレチックみたいなんもあったが却下。しかし、ここってこんなに広かったかなぁ。平日なだけにジジババのみ。(俺もそのたぐいか…)

ごはん日記

サンマルク(でパン食いすぎ…)

PS2が調子悪いので…

覚悟決めて、封印シール剥がして分解。で、ピックアップのレンズを磨いて元通りにしたら、あらま不思議、快適だこと。レンタルのDVDもゲームも一発読み込みですわ、おほほ。やっぱ、DVDクリーナーみたいなんじゃきれいになるわけないってことよね。ん…

ごはん日記

摩耶のじゅうじゅうカルビで焼肉。久々やぁ… http://www.tomato-a.co.jp/karubi/

大阪オートメッセ 2007 続き

PA機材の撤収要員。それまでなんもすることないんで2時ぐらいから4時半ぐらいまでブース内うろうろ。一番目を引いたのは(まぁ、キャンギャルはおいといて)つや消しブラックの車体達。うぉー、なんて渋いんだ、俺が前からしたかったことをやりやがって…

オートメッセ2007

仕事で行けることに!詳細はのちほど

チューバッカ暴れる?

数日前のニュース。ウーキー族は気性が荒いんやが、それではすまされんなぁ… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000099-sph-soci

DQMJ

35000位前後をうろちょろ。

アメトークにうなずきまくり

47年生まれに近いこともあって、ちょっと見るだけが最後までみてもたわ。前からやが、土田と言うことに妙に共感を覚えるなぁ(笑)

パチンコリングのCM、怖いからやめてくれ〜〜〜