2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

おでん

くすぐりエルモ、こんなにすごいなら…

テレビのニュースとかでもやってるそうで。こんなことなら仕事休んで山ほど買い占めときゃよかった。明日、職場にでも持っていって見せびらかすとするかのぉ(笑)

ぬお〜、亀田勝ってもたか… またしばらくあの減らず口聞かんとあかんのか… 興行的にはチケット余りまくりで大失敗したそうやからまあええか。 それよりカンニングの相方がお亡くなりだそうで、ご冥福を。竹山がんばれ!

ごはん日記

ワンタンに白菜入れて食べる

PESHAY / MILES FROM HOME (ドラムンベース)

かなり昔の作品をお安くゲット。だめだ、かっこよすぎる。ジャジー!! ズンドコ!! どらむん!!

ソフトバンクの新しいCMは「いじめ」推奨か!?

やな感じのCMやなぁ、何あれ! ソフトバンクじゃないと電話しないみたいな感じの… これは「いじめ」とちゃうんかえ?「友達を大切に」のテロップが逆効果とちゃうんか? こう思わせるために狙ったのなら、もうソフトバンクあほとしかいえん。今ソフトバン…

PSPジャンヌダルクやっと終わった〜

ごはん日記

くら寿司

くすぐりエルモ、ラスイチゲット!

仕事終わってから、近くのトイザらス何件かに電話して、2件目に在庫あり。ジェームス山は穴場かも。あと5個と言われ、車かっとばしていったら、カゴ車に最後の一個!! なんかサンプルみるだけのつもりだけやったが、サンプルの展示できんほど品薄らしく、…

今日はもしや12月14日!?

ごはん日記

有瀬食堂

USJの大竹誕生日パレード

TBSのリンカーンで知ったが大竹誕生日パレードぜひとも見たかった。その数日後に行ってたのになぁ。♪大竹39〜♪って歌いたかった(笑)

メトロイド プライム ハンターズ

ついにFF限定DSを開封(やっとかw)。しかもFFやらんとなんで特価のメトロイドや。このメトロイドはパソコンゲームでいえばドゥーム系、職場の奴らと対戦するため用に。しかし、DSはソフト一個あればみんなに転送してゲームできるのね。しらんかっ…

恐怖の歯医者へ

たぶん10年以上前(元町に住んでたころ)に虫歯治療でほったらかしにしていたところがついに痛み出した。おかきや冷たい水で冷や汗がでるほどに。仕方ないんで、ちかくの歯医者へアポなしで。伊川谷駅前のなでしこ歯科。待たされることを覚悟で行ったが、…

お誕生日おめでとう〜〜〜、ゆかちゃん^^

うーむ、口笛ソング

ミーハーと思いつつ、検索してもた、FMでよく聴くこの曲。そいえば、ドラゴンアッシュ新曲も口笛ソングか

ごはん日記

有瀬食堂でトンカツ、芋タコなんきん煮(12月からの新メニュー^^)、他

再びUSJへ

年間チケットの元をとるべく、小雨の中、USJへ。行きも帰りも高速使わず下道で行こうと思ったが行きだけ高速で。めちゃすいてた。ほとんどのアトラクションをみてたので、のんびりぶらぶら。でも、スパイダーマンだけはまた乗ろうと並んでたら、安全装置…

ビリー・ジョエル来日か

なんか最近FMでビリー・ジョエルの曲がよくかかるなぁと思ったら、ライヴがあったのね。職場の知り合いも行ってきたようで…ちょいうらやまし。アレンタウンが大好きだぁ〜(PVの印象も強い)

ごはん日記

ウインナー。白菜の浅漬け自家製。うまい!

ジャンヌ・ダルク

あっちこっち行って育ててるからなかなか話がすすまん。「お宝ハンター」スキルみっけて、またあちこちまわらんと。合成の組み合わせが大変やが、攻略サイトはまだみんぞぉ! しかし、やり始めると寝てしまうのは、体ががたついてきてる証拠かのぉ;;

あひるんるん! やっと寒くなってきたぁ〜。スティックタイプの豆乳カフェオレ飲んだが、豆乳ってわからんかったよ、おれのせい?

ごはん日記

BIGBOYでハンバーグ。ここのサラダバーはええよね〜、スープバーも。いっぱい食べた。

久々の三宮

メリケンいったついでに南京町で豚まん喰って、三宮うろつく。センタープラザとか相変わらずで。HMV探したがみつけれんかった。あ、神戸BALの地下にあったのは、ヴァージンメガストアか。潰れたってことなのね。

メリケンパークのフリマ

またフリマ(笑)。海沿いなんもあって、寒すぎ。でも、出店ブース今のところ一番多かったかも。Tシャツ1枚買っただけ。

殺人事件の聞き込み

うちにもきたよ、きたよ。井筒監督みたいな刑事とその後ろに若い男。アリバイらしきことまで聞かれて、もうテレビドラマまんま。ちょっと前に整備不良で捕まったことも知っとった。ほんと、やだねぇ(笑) で、犯人はまだ捕まってないようで…