2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「電車男」*1っていうのを小耳に挟んだので、読みにいく。かなりの長文だが、一気に読んでもたよ。うーん、なんか懐かしいような、恥ずかしいような、なんともいえん話やねぇ。俺もこんな時あったんよなぁ…w こういう良スレをみると2ちゃんねるもまんざら…

久々のイベント仕事。神戸製鋼ラグビー部「KOBE STEELERS」のファン感謝祭。ラグビーのファンってこんなにおるもんかと思った。ラガーマンはサイン攻めやし。朝6時半から夜8時までの拘束はちと辛かった。 夜はホームセンターの社員送別会。店でバーベキュ…

サイレント・ランニング

遠い未来に植物は地球上から絶滅し、宇宙船で育てていた乗組員とロボットのお話。これにでてくるロボットが印象的で学生時代に見たときからずっと頭に残ってた。スターウォーズにこっそりこのロボットがでてるのだ。30年以上も前に作られた映画だが今でも…

TSUTAYA半額借りてたのをまた忘れかけてた。急いで見なければ…

郵便局の夜間窓口!! ほんま、おまえらはなめとるなぁ。わざわざ冊子小包とか普通郵便とか封筒に書いとるのに何回も間違いやがって… そのせいで俺の後ろは20人ぐらいの大渋滞。「うしろめっちゃ並んどるで」ってゆーたら、「はぁ、並んでますねぇ」とめん…

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)

うーむ、ギャンな上にビグザムが選ばれるとは…最悪の選択をしやがってw まだ懲りてへんのか、この鯖は… 趣味でギャン選ぶのは1回だけにしてくれ〜 ゲルググはギャンの代わりになるが、ギャンはゲルググの代わりにはなれんっちゅうのに。

モンスターハンター

ハンターランク19,老山龍とも常に戦えるように… あとは黒龍のみ。そろそろ潮時か(笑)バイオハザードアウトブレイクの中古が安いし、こっちいっとくかのぉ

仕事で、子供用の夏休み工作キットの見本をいっぱい作らされる。木製品の恐竜貯金箱やトラックなど。けっこうおもろかったんで、こういう雑用ならなんぼでもやりまっせ^^v

宝塚、小浜の首地蔵のお参り。乳癌>肺癌>脳腫瘍でがんばってる友人と一緒に… しかし、祝日というのを忘れてた。やたらと道が混んでいた。 癌の特効薬はいつできるのか;;

テレビで夜中に「デーヴ」という映画をやってた。途中から見たけど、大統領のそっくりさんが影武者をさせられるお話。コメディタッチだが、ええ話やった。レンタルで借りて最初からみるか。

パワーエイドの矢沢永吉CM、ええなぁ。「アミノ酸、まとめて… どんっ!!」どんっていったあとの勝ち誇ったような顔がなんともいえんw。「矢沢も、シャバダバよぉ!!」こっちもいい!! http://www.powerade.jp/

吉野屋救済のため、豚丼を喰いに。並2個も喰って腹一杯><

焼き肉くいに。(ゴチ^^v) いつもごちでなくてもええのに。ネットワークゲームについてのマナーについて説く(笑)。これって、実はリアル世界以上に難しいもんかもしれん。俺らは慣れてるからそつなくこなすが、そんなことやったことない人には大変やと…

TSUTAYAレンタル半額で、映画3つ借りたのに忘れてて、今日が返却期限。なくなく朝、返却ボックスへ。SWATみたかったのに。パイレーツ・オブ・カリビアンまだみてなかったのに。もう一個なんか忘れたけどみてなかったのに。

ゲーム(もちモンスターハンター)やってて、やかんを火にかけてるの忘れてた。やかんのプラスチックの部分が溶けてつかえんように…;; ピーってなるやつなのに、聞こえなかったとは。

夜、久々に三宮へ。男2人、女2人に連れ回される。最後は全員アッシー;; おれだけ遅れていったんで、飲みもなし。まぁ、車なんでやばすぎるからええんやが… それにおもろかったんでええんやが… 家に着いたん4時前。しかも次の日仕事。他の奴はみんな休み…