2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

すがきやの鍋うどん

ローグギャラクシー

まだがんばってるよ。めずらしく最後までやれそうや。笑いありーの、涙ありーの、浪花節(笑)ありーの、よくできてるんちゃうかな、うん。まだ終わるにはもうちょっとかかる。「ジェスターはん!」

CDの整理

久々にCDを片づけ。中身ないのや、中身が入れ違ってるの、探すの大変よ。車のチェンジャーに入ったままのを必死で探してたり… いったい何枚あるんやろ。(売り目的のも含めてやが…) 片づけてる間にそのCDとか聴いてまうからちっとも進まへんのはいつも…

はばタンは今後も…

今後も兵庫国体以外のキャラとして活躍できるそうで^^ はてなキーワードの登録者としては鼻が高いな(笑) 消さないでよ、はばタン!

報道ステーションでクラゲのニュースみてもた〜、きもすぎ!! だから海は嫌いなのよぉ!!

ごはん日記

だいこん、うどん

水10

久々にみたが、「この子誰の子」でわろてもた。ミラクルの「エロかっこいい」村上、デブセンの奴にはたまらんのでは…?(おれはちゃう)

はよ携帯の操作おぼえんと… 昨日、携帯かえた日ってMNP開始日やったのね。MNPって聞いたら、モデムの規格やって思ってまうけど、歳ばれるか。 ローグギャラクシー、主人公のしゃべりに違和感あると思ったら、声優とちゃうのね、玉木宏か。メインほったらかし…

ごはん日記

有瀬食堂

携帯、機種変更

職場でなにげに新聞のチラシみてたら、902iSシリーズが安くなってるんで、そろそろ換え時かと学園都市のドコモへ。15000円が相場らしく、その覚悟できたが、店員に知り合いがいることもあり、いろんな値引きがどんどんされて、最終的には6000円台に…

USJへ

三回目となるUSJ。ちょうど一昨日から年間スタジオパスが差額5700円で買えるんで、もう一回くること思えば安いもんやと考えて買ってまう。スパイダーマン、それなりにおもろかった。しかし、エクスプレスパスの威力でかすぎ。ブックレット4でも十分…

ごはん日記

サンマのフライ(Fマートにて)、大根(自分で煮たやつ)

ローグギャラクシー (PS2)

なんか千円台で売ってて、ちょっとおもしろそうやから買っておいてたのをここんとこちょろちょろやってみる。結構おもろいのになんでこんな特価なんかのぉ? 作りすぎか? FF付きDSは箱に入ったままほったらかしやし… 脳トレも買ってるのにほったらかし…

LEVEL 42 / Retroglide

ちょっとしらん間に復活?新譜? とりあえず弟に報告して買ってもらって聴かせてもらお。

てなわけで、また覚え書き復活。最近またキレ気味やから、あんまり俺に近づかんように。先週、休憩室でいろんなもん壊す大怪獣になったとこやが、今日もプチプチ暴れ(暴れてないけど)。 ミドリ電化の、みどりちゃ〜〜〜〜〜〜ん! はばタン〜〜〜〜〜〜〜…

カーナビに自立航法

やっぱりトンネルとかで矢印消えるのは寂しいから、ヤフオクでVICSビーコン+自立航法ユニットをゲット。車速配線を探すのに手間取ったがなんとか動作完了。学習させるためにあちこち走りたくなるなぁ。しかし、こんだけ配線するともうポータブルとはい…

MP3プレーヤーが1980円!?

カインズ垂水店のオープン。のぞきに行って、こっそり売ってたどこぞのMP3プレーヤー、256MBで1980円。チラシには載ってなかった。これはどう考えても安いやろ。何人かに教えたら、みんな買いに行ったとさ。FMも聴けるし、上等!