2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANGRA / ANGELS CRY

本日のBGM^^v

ヘルシオ

水の調理器(電子レンジみたいなの)ほしいなぁ。でもめちゃ高いね。水で焼くって発想がすごいなぁ。

お薬いただき!

職場の保険手数が余ってるかなんかで、その点数分好きな薬をくれるってことで、以前に申し込んでたその薬が届きました。といってもビタミン剤と風邪薬のみの選抜(笑)。これだけでokっしょ。このビタミン剤がうまくて、すぐなくなりそう(お菓子感覚です…

ごはん日記

かつおたたき。ちょっと腹こわしたが何故?w(まぁ気にならないけどね)

パソコンの調子が悪い

最近よくハングする。しかも、電源入れ立ての時だけ。暖気が必要なのか?… この日記書いてるときもハングしやがって超むかつく。同じ文章書けんっちゅうのに!

4hero / Earth Pioneers

本日のBGMは4hero。やっぱ古くてもいいものはいい。ジャジーなドラムンベースがたまらないわん!>< はまぞうで検索したけどでませんでした。てことで公式サイトを… http://www.4hero.co.uk/

てことでパワードアンプ

ヤフオクでパワードアンプ(ちいさいの)を探す。定番でYAMAHAのMS101辺りを狙うとするか。

でかすぎるぜメタルラック

今日はALLOFF。訳あり格安でメタルラックが買えたので組み立てる。で、でかすぎる。幅120×奥行き45×高さ180×5段、コロ付。組み立てたのはいいが、置き場所がないので、仕方なく真ん中の部屋の片づけ。物置状態になってたので、とりあえずこのメタル…

いい感じな写真

なんで、載せときます。20〜21日のときのPA機材。なんかかっこええっしょ。

ごはん日記

なんと、鍋を火にかけてるのを忘れてた(写真)。中には出し汁しか入ってなかったけど、こんなにも真っ黒になるなんて…芸術的黒です!>< で、パンかじることにしました。

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー

あら、終わっちゃったよぉ〜、ドナルドぉ〜!w 最後のボスが意外と弱かった(鍛えすぎかな)。で、今まで我慢して見なかった攻略サイトをみると隠れボスとかあるじゃなぁ〜い!w もうちょとあそぼ。って、アトラスのHPみると、あらま、もう2がでるじゃ…

明日はドラクエ発売日か…

まぁ、たぶんやらないからこの波にはのらないよーだ!w。俺はこれ(下のんね)やってるからいいよーだ!噂によると今度のドラクエ、アクセスが遅くてイライラするとか…がんがれ〜w

ごはん日記

シーフードヌードル、ごはん

AVP

ちょっとわけありでAVPみてまう。またDVDでてからってことで…

mixi? GREE?

mixiでいろいろ知り合い探していたけど、よく考えるとGREEのほうでした。いくら探してもおらんわけで…w で、mixiたくさん紹介しましたが、今やIT関連じゃない俺の周りには日記とかblogとか七面倒くさいことをやってるやつは皆無に等しく、ログインすらし…

ヒカシュー/レトロアクティヴ

中古ショップでたたき売られていたので俺が回収。懐かしいじゃなぁ〜い!(ギター侍)「ぷよぷよとぉ!まるで人間のよぉに立つぅ〜!」リミックスなのであんまり歌詞が登場しないのがさみしいところ。歌詞がいいのに!ヒカシューは!!(意味深でいろいろ想…

ごはん日記

今日も刺身入りお弁当(写真)。ゴージャス(^o^)/ ありがとよ〜

で、兵教二日目…

兵教大学祭二日目。今日もダンス、バンドetc。合間にフリマ見に行くが、出店数があまりにも少ない。お、ここも後夜祭あるのね。青春してるな〜、流通とええ勝負や。今日はステージの撤去もあったが学生のみんなが手伝ってくれて一瞬に終わったぜ。ありが…

ごはん日記

学生実行委員が用意してくれたお弁当。これがいい!!お刺身ついてる弁当だなんて(^^)/

濃霧!

今日明日と兵庫教育大学の学祭PAの仕事。兵庫県の上の方、滝野社IC近辺で、朝早いせいか霧の濃いこと。前がみえましぇーん。で、本日は野外ステージでダンス、バンド演奏など。講堂では吉本(笑い飯、千鳥、南海キャンディーズ)。残念ながらあたいは見…

ホーンテッドマンション

エディ・マーフィのキャラそのまんま。もうこの一言でわかるっしょw おばかな映画です。

なんだかねぇ

職場でかなりやる気をなくすうわさ話が舞い込んできた。ひどすぎて書くに書けん。(書いたらこの店は悪の巣窟にになってしまうであろう)こんな話がパート、アルバイトに蔓延したら誰もまじめに働かんやろう… 今までにいろんなこと聞いてきたが今回の件は目…

ごはん日記

今日はごはん日記のみ(っていうか写真でこれしか記憶にないw) ダイエーで売ってた野菜スープ(アルミ鍋に全部入ってる)ってのにロールキャベツ入れる。けっこういける。

はばタン、再び

本日はPAお仕事。またもやはばタンと会えるなんて(笑)。兵庫県庁でのちょっとしたセレモニーイベント。朝のちょっとした時間でのイベントだったので、ギャラリーもあまりいず、はばタンはちょっぴり寂しげでした… はばタンに一生ついてくぜ!