2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

給油

54.38L、126円

ごはん日記

冷凍の餃子

かりばプラザで風船配り(笑)

狩場台の「かりばプラザ」でイベント仕事。フリマ会場のちょっとしたステージもの。今回はフォークギターの弾き語りをやっていただいた。特にPAらしき仕事もなく、ヘリウムボンベで風船ふくらませてせっせと子供達に配っとりました。知り合いに二人ほど会…

ごはん日記

あらびきウインナーの野菜炒め

So Tired

クラプトンのこの新曲、「お父さんは疲れたよ〜」って感じの歌詞なんだってね。そういう雰囲気でてるわ。

FOMAどうしよっかな

901iシリーズが5000円クーポンで安くなるみたいやけど、やっぱり901isにひかれる。どっちにしても電話代安くなるのは確実やから早く換えたいところ。

組立DAY

今日の仕事はひたすら組立。家具2点、温室1点、その他。しかし、バッテリーのリフトはほんまにラクチンだなぁ〜〜〜

そろそろ見てない(見たい)映画がたまってきた。TSUTAYAさん、はよ半額セールして^^ 四月の雪、出演者はどうでもええとして、内容的にちょっとみてみたい気もする。 「トゥモロー・ネバー・ダイ」みながらねるかのぉ…

教習についての補足

実技試験はそのチームの担当教官が採点するってことが終わってみてわかった。ってことは…(この四日間の流れを見れば言うまでもない)

教習最終日

今日も楽しくやらせていただいた。相変わらず、俺とバトった教官の悪口が、他の教官の間から聞こえてくるが…(笑)。最後の試験はやっぱ緊張したがなんのことはなかった。ビートルさんチームで経過時間最速、点数最高、98点。荷物をリフトアップしたときの…

ごはん日記

ごはん炊こうとしたら米がない。この前のお好み焼き粉が目に入ったので、お好み焼き。肉は鶏肉で。

トリビアの種

今日のは笑かしてもろた。雑種犬100匹のうち何匹が飼い主の危険を知らせに行くかってやつ。倒れてる主人にしっこかけるな〜〜〜(笑)

教習3日目…

昨日で懲りてるので、今日は日焼け止めのオイル塗りたくってきた。 フォークリフトの各チームの小屋(クーラー完備のプレハブ)にはそれぞれ名前がついてるようで、俺は最初リンクスチームやったが、昨日の一件でビートルチーム。なんかネコさんチーム、ウサ…

ごはん日記

くわん!

教官とバトってもた…

今日からフォークリフト実技。10人一組でやるのだが、俺の担当教官は10人全員の名前を暗記してて、名前呼ばれた時になんかやな予感してたのよねぇ。で、最初に「私の受け持ったところは一番成績がいい」「私は厳しいから勝手にやりたい者は申し出てくれ…

フォークリフト教習中

今日から四日間だってばよ。場所は大久保の某建機会社の教習所(SATYの近く)。今日一日中はお勉強の日(>_月見バーガーかじり中…

給油

39.23L、124円

ごはん日記

ごはんがススムくんの石焼き風ビビンバ

選挙には行けず

でも、郵政民営化を称えて、某民営化反対のうちわを書き換えますた。 STOP→START

加古川楽市

朝6時頃集合…>< 第3回目だそうで。バンドあり、吹奏楽あり、ゴスペルあり。明日11日はなんとマジレンジャーのキャラショーあり。そっちのほうに行きたかった… 「まじぶるー!!」をまじに聞きたかったぜ。 はばタンに逢えるかとちょっと期待したが、横…

久々にイベント仕事(もうやりたくないのだが…)

ごはん日記

スパゲッティ。途中でセブンイレブンへスヌーピー皿もらいに走ったので、のびのびぶよぶよに… めちゃ量が多くなって腹一杯(そういう問題とちゃうか?)

ホワイトバンド、お前もか…

そのへんで最近よく売ってるホワイトバンド、やっぱしこういうことなのね。ええ商売してるのぉ。これだから寄付ってやつは… http://whiteband.sakura.ne.jp/

台風終わり?

もっとすごいことになるかと思ったがこのへんはこれといってなんもなし。対策はすだれを巻き上げたぐらい(ぷっ)

NARUTOはエロ仙人全開モードでおもろいな(笑) 今日のリアルタイムNARUTOはいずこへ?

棚卸し

台風で大雨の中、外売場のカウント。人数よーさんおるのに効率悪すぎ。もーちょっとちゃんと指示してくれよ…

ごはん日記

野菜炒め(パルキー入り)。片手で料理するのはむずい。

そろそろFOMAか!?

ドコモのサイトで料金プラン診断してみると、FOMAのパケットパック10ってのを使うと今より安くなることが判明。ついでにここの日記で調べて一年以上経ってることも判明。パケ放題は高いなぁと思ってたがこういうものがあるとは気づかなかったってばよ…