教習3日目…

昨日で懲りてるので、今日は日焼け止めのオイル塗りたくってきた。
フォークリフトの各チームの小屋(クーラー完備のプレハブ)にはそれぞれ名前がついてるようで、俺は最初リンクスチームやったが、昨日の一件でビートルチーム。なんかネコさんチーム、ウサギさんチームみたいやね(笑)。実技練習中によそのチームの教官達が暇をみてはそれとなく俺に近づいてきて、昨日のことを聞きたいのか話しかけてくる。(はっきり覚えてないんで要約)
教官A「君か、交代した奴は(笑)」「なんもわからん最初からガミガミゆーたらあかんのわかっとるのになぁ」
教官B「よーゆーてくれた。おもたことはどんどんゆーてくれ。なんやったら事務所に言いにきてくれてもええから。」「あの人だけはこういうことちょくちょくあるんやけど、あんまりそういうことも話せんしなぁ、ははは」
教官C「そんなことゆーてたんか、それはゆーたらあかんなぁ…ええ人やねんけどなぁ…」
その他もろもろの話を総合すると、どうも他の教官には嫌われてるっぽいがはっきりとは言いにくいらしい。なんだ、それならそれで最初にそう言ってくれたらいいのに。おれのせいでさらに立場悪くなったんじゃない?と逆に心配してもたよ、0.01秒ぐらいね。
今日は小屋の中で教官とエロ話(笑)。フォークリフトの爪を男のシンボルとみたてて説明するのがお好きなようで…^^;何はともあれ、楽しく時が進んでいったのでした。