2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしい雲

なんか顔みたいだったので、車からパシャッ!

またもやジーンズ

サイズ残りのジーンズをまたもや格安ゲット。またちょっとかわってて、表面がテカってるかんじ。いつものようにイズミヤでお直し。待ち時間は久々にサーティワンでアイス。フローズンフロート。量多すぎで凍えるわっ!

暑くなったらいかへんって宣言しといて、結局、グリル朝日通いにほぼ皆勤賞w

給油

54.88L @118

川村カオリも… みんなガンで逝ってしまうのね…;;

本日のドラクエ

ご宿泊2名様(たぶんイズミヤ)

お偉い方に諭されましたわ

ボランティア精神溢れる人に、自分本意やとか、もっと大人として人格を磨けとか、私はいろんな人の面倒を何人も見てきて成長したんだぞとか、もっとまわりをみろとか、人を巻き込んで悪い方へ導くなとか、ボロカス書かれたメールきました(笑)。この方から…

DMMより、「デスレース」「REC」

ごはん日記

パン、十勝チーズ、シーフードヌードル

DS関連

DSの乾電池で充電できるやつを探しにミドリ電化へ。電話で聞いたら「ない」ってぬかした店員、ちょっと顔貸してもらおか、売っとるやないか!!別のん買うてもたやんけ!! が… を買うハメに。まぁ、こっちのが汎用性あるからよしとするが、そうでなかったら…

そして、久々のブックオフ

ブックオフ伊川谷店のぞいたら、店内がすっかりきれいに。250円CDを4枚ばかしゲット。相変わらず、お宝が眠ってるなぁ、ここは。

house nation Beach '09

アスピア明石のタワーレコードで久々の「試聴買い」。ノンストップぶりが心地よかったので… でもね、avexブランドってのが…

ナンバープレートのカバー、アウト?

ナンバープレートのカバーが近い将来ダメになるようで… 薄いスモークや透明もダメって… こうやって日本はなんでもかんでも規制だらけになっていくのね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000008-rps-soci

喉、少しまし。 あ、ミドリでHGズゴック量産型買ってしまいましたw さぁ、明日からジャイアンおらんし、俺が目立ってまうやんけ…トホホ そして、26時間テレビみるん忘れたぁ〜>< カラス田カァ、サギ田トキ、火薬田ドンみせろぉ〜!!

咳のせいで一日死んでました。おかげでメタルスライムをたくさんやっつけれました…orz

GREEコミュのみなさん

すみません、呼んでいただいたオフ、参加宣言したのですが、やはり今回は辞退します。またの機会に必ずや!! 水と油は混ざることはありませんので。こっちが合わす気もありません。

送別会2

三宮個室物語 竹取のたまて箱にて。名前からして、いかがわしいところかと、ちょっぴりの期待を裏切り、普通の居酒屋。数々の無理難題な注文をこなした店員さん、ご苦労様です。しかし、無茶な注文する奴は誰よ!! http://r.gnavi.co.jp/k682833/ 二次会の…

喉が痛くて、ここ2、3日、のど飴なめっぱなし。おかげでおなかがユルユルモード… なんか、お腹にずっとガスが溜まってる感じもする。

お泊まりありがとう(ドラクエ)

やっぱり、公共交通の威力はすごいわ。地下鉄西神中央から三宮までの間に、カワック宿に4人もお泊まりいただきました。ありがとうございましぃ〜。

送別会1

三宮の牛角にて。生中2杯と普通の量の焼肉でもう十分です。ぜんぜんのめましぇ〜ん、ぜんぜんたべれましぇ〜ん。 ライスちゃん、かわいかったよ!^^ http://www.gyukaku.ne.jp/

体調悪いよ〜、しんどいよぉ〜。OA君のお姉ちゃんに風邪うつされたことにしとく。

技「ボケ」を覚えました

旅芸人より遊び人のほうがしっくりくるのになぁ。技「ツッコミ」もはやく覚えたいと思います。今日は宿屋に泊まってくれた人が「ゆらめく夢の地図」をくれました。どこのどなたか存じませんが、ありがとうございますぅ〜

貸した物を忘れる

仕事の道具、貸してたことをすっかり忘れてるとは… なんとなく貸したかも〜ぐらいしか覚えてなかったです。 歳かのぉ… いや、口約束だけで貸し借りが横行してることがダメなんだ!! と言ってみる。

「へんじがない。ただの カカシのようだ。」 明日明後日と2連チャンで送別会、クーラーのせいで体調激悪…orz

ごはん日記

とろろそば あ、鶏胸肉は疲労回復にいいんだって!

NO.011 スーパースリー

「らりほー、らりほー、らりるれろん♪」、マイトの声は愛川欽也ですぞ!これみてた頃、マイトみたいに「パラッ、パラッ」って分身したかった…

NO.052 MIDNIGHT OIL

スキンヘッドの巨人率いるミッドナイト・オイル。たしかオーストラリアのどっかの市長さん(今も?)だったかな。独特の声とコーラスが忘れられません。 "The Power & The Passion"。当時、この曲聴いて、CDに飛びつきました。 "Beds are Burning"。なんか…

ドラクエ、わたしの宿屋に泊まってって〜

DSドラクエ、宿屋に招待できるモードがあるのよ。すれ違いに見知らぬ人が宿屋に泊まってくれて、どんどん大きくなるの。ドラクエモンスターズのすれ違いバトルが画期的だなぁと思ったけど、これもおもしろそう。公共乗り物で通勤してる人は有利よな〜。車…

ビリー隊長!

なんだかんだで、腹筋プログラムだけがんばってますが、やっぱり腰に負担かかる動きはパスしてます!横向いて両足上げるのとか普通の腹筋とか。そのかわり、動きを倍(4ビートを8ビートに)しておりますのでお許しを。

「短い人生、そんなにケチって、どうすんの」 詠み人 KAWACK(笑)