2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

チーズハンバーグ(ぱくぱくっ)

イチロー、@2。号外でるんだろうな^^

TSUTAYAでもらったくじ引きカードが当たり^^v ローソンで引き替えしてもらったお茶のお酒(写真)。どうみてもお茶にしかみえない外観。仕事中に飲んでもきっとばれないだろう。(あたいは顔に出るからダメだわん)

ソニーがコピーコントロールCDやめるそうな。最初からやるなっちゅうねん。買う奴はちゃんと買ってるのに…ほんとにもう!!

今日付で3人辞めた。そういう環境ってことなのか… まぁ俺は気楽にやりたいようにやっていこうw しかし、10月末開店予定の新店のヘルプにいかされるんはいややのぉ。藤原台!?どこやそれは。車以外では絶対いかん。

昨日の台風(大雨)で仕事場(店内)に雨漏り。おいおい、ここってホームセンターとちゃうんか?w しかも、リフォームコーナーの真上天井。しゃれにもならん状況やと思わないか!? 誰かお客さんがつっこんでくれるのを希望。俺ならつっこむ(笑)

ごはん日記

納豆ごはん

ヘルボーイ*1、これはアメコミ系かな。ちょっとおもしろそう。 *1:http://www.uipjapan.com/hellboy/

うきゃぁ、この前のK1見忘れてた、くそ〜。曙はやっぱりあかんようで。

缶コーヒー(BOSS)のCMの「ぼばんばばんぼん♪」がなんの曲か思い出せず、気持ち悪い。グッジョブの台詞がなんかむかつく。

久々に中古ショップ巡り。ジェームス山>名谷>伊川谷>玉津(うーん、なんてローカルw)。今日は付き添いあり。俺の目利きに驚いていたようだが、まぁ今回はたまたまよさげなものが多かっただけであり…プロペラヘッズのCDは俺用で(笑)

ごはん日記

一口カツ、キャベツ、みそ汁

待ちに待ったDVD、スターウォーズトリロジー^^v。一日フライングでゲット。早速全話通しで見るつもりがエピソードⅣみて、Vのスノーウォーカー戦でモンハンのお誘いありで中断w。でも、初代スターウォーズでジャバ・ザ・ハットやボバ・フェットの登場シ…

ごはん日記

野菜コロッケ

攻殻機動隊2nd GIGの11〜18話までを一気に見る。パズやサイトーの過去にまでふれるとは。いいねぇ。ボマーの過去も知りたいよ。も、もしかして、素子とクゼは…!? みなまでいうまい。 イノセンスもレンタル解禁やし、もう一回じっくりと見とくかな。

ごはん日記

マクドナルド(月見バーガーセット) やっぱ月見が一番やね^^v

午前中は運動会イベントの仕事。明石公園陸上競技場で兵庫県庁関連の催し(兵庫国体) マスコットキャラ、はばタンの歌*1が妙に耳に残る。きぐるみが準備体操中に転けておもろかったのも手伝って。くそ〜、やられた〜>< 「は〜ば〜たんっ、は〜ばたんっ♪」…

ごはん日記

豚バラと野菜残り物炒め(茄子、ピーマン、人参)w

仕事先でなんかちんぴらくずれみたいなんがうろうろしてた。あっちこっちでたばこプカプカ、茶髪に派手なTシャツ、ハンパン、指輪じゃらじゃら。こんな格好で店内とバックヤードを出入り。こいつに「髪の毛、俺よりあかいんちゃうかぁ?」って言われた。「お…

ごはん日記

麻婆茄子w

S.W.A.T.

何回も借りては見れずにいたが、なんかもひとつ。だらだらと話が流れていった感じ。緊張感が…

髪染める。(クールカッパー) てじな〜にゃ^^v

ごはん日記

カレー、トマト1個

モンスターハンター

黒龍制覇。黒龍槍完成。そろそろネタ切れ…

休みでだらだら。

ごはん日記

みそラーメン、ごはん

ターミネーター3

なぜか前に荒い画像で見てしまった(!?)ので、DVDで見直し。

仕事場で、園芸肥料が大量に入荷。フォークリフトで適当に移動させるが、パレットがぼろいのがあって、爪で持ち上げる時に割れやがった。のっかってた石灰の袋が崩れる>< まともなパレットに積み直しで無駄な残業することに。 恒例TSUTAYA半額。

ごはん日記

唐揚げ弁当(byそごう)