2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エセ紫外線LED試し付け

車内リアウインドウ下部に前から作ってたエセ紫外線LEDのレールを配線&装着。ついでに実験で作った蛍光アクリル板も仮止め。それなりにブラックライトに反応してるんはええが、外からLEDが直接見えてかっこわるいことに。要修正!!けしからん!!(…

虫コナーズ!?

ほんまに効果あるんかどうかわからんが、CMにつられてベランダにぶら下げ。浄水器のカートリッジもついでに買う。前のんすでに1年たってて水の勢いも弱かった…

MADONNA、いい!! HARD CANDY、いい!!

最近のバンド動画はこういう方向なのか

【ニコニコ動画】SOX-JAPANがhideのRocketDiveやりました とうとう4人揃ってもたかw 極端にごつい足でなければ、毛剃って長いソックスはいてスカートはけば誰でもそれなりにみえるような気が… 演奏として見てないちやほやしてる奴らはみんな騙されてるんか…

へんな夢の覚え書き

久々にへんな夢見てしかもまだ覚えてるんで… ・職場のH氏がなぜか転職してて、こっちきたらどうですかと奨められる。 ・職場のS氏となぜか平台車でオリコン山積みの荷物を運んでて、S氏が転んで起きあがらない。気絶してるのかと、揺すって起こそうとして…

ついでにルーフカバーも到着

風でとんでった車のルーフカバー(全6カ所)もヤフオクで無事ゲット&到着。ボディと同色(もちつや消し黒)に塗装して取り付け予定。これであと5カ所飛んでってもOK。

EXODUS Live DVD

忘れた頃に届く売り切れ商品の罠→amazon。ドアノブになんか怪しげなビニール袋がかかっててドキッとした。 内容は85年と97年のライヴ。どちらもVoがゲイリー。(俺の中ではゼトロなんだが)映像も音もまぁしゃーないっといえばしゃーないというレベルだが、1…

「なぁにぃぃぃぃ!?」(クールポコ風)

どくたーどくたーぷりぃーず!

さてと。荒*Sバンドのために「U.F.O/Doctor Doctor」そろそろ練習するか。シャッフルリズムが心地よい・・・ マイケルシェンカーもやるんかいの?

ごはん日記

タラスパ

給油

53L @152

我がスケルトン

大久保のリサイクルショップでなかなかいかつい骸骨発見&ゲット。さらに、電池入れて頭の紐引っ張ると目が光って、口が動いて、きもい音声が大音量で… 車に飾る予定。

神戸まつりにいくかどうかまよたが、サンテレビでちょろっとみてやんぴ。ディズニーしょぼw えっちなサンバのがなんぼかええぞ。

ご飯日記

冷凍餃子

洋ゲー God of War

しゃーない、PSPのこれで我慢するか… 血しぶき満載

Wiiファミコンウォーズやばすぎる

CMみてもた。Wii今なんぼよ!?w http://wii.com/jp/articles/famicom-wars/

車の部品が飛んでった

昨日の大雨で気づいたが、ルーフキャリア取り付け部分のカバーが1つなくなっている。そういうえば、走ってるときに「カランっ」ってプラスチックの音がしたような気がするが、それがいつかどこかわからない。

「捕ったぞぉ!!」(よゐこ濱口風)みたいな達成感のない、今の仕事…

コヨーテ、パタヤ、ローライダー、HIPHOP…

うーむ、動画でたまたま見かけたCoyoteダンス、すばらしいw ローライダーな車に乗って踊ってるのも俺向けか。だがしかし、風俗の匂いがするw そいえば、コヨーテ・アグリーって映画があったか。

ファンタゼリーいただきやした。たしかにゼリー、たしかに炭酸。 http://www.fanta.jp/

二見のイトーヨーカドーへ

楽器屋とヴィレッジバンガードがあるんでまぁまぁ。

寒いなぁ。この調子でどんどん寒くなってくれ。

ごはん日記

ウインナーとキャベツの炒め物

ベクシル サントラ

とある曲のタイトルが気になって。ポール・オークンフォールドの"READY STEADY GO"って曲、映画のボーン・アイデンティティやコラテラルのワンシーンでも流れてる007みない雰囲気の…これとそっくりな曲調のがベクシルのジャグとのカーチェイスシーンでもかか…

こういうムシャクシャした時にメタルきくのは非常にまずいので…

車載MP3はこれに

ヤフオクにて購入。落として2日後に到着。マニュアル、パッケージ等なしでプチプチにくるまれてるだけ。リモコン付、入力はUSB,SD,LINE IN。とりあえず2GのUSBメモリと64MのSDでチェック。フォルダ内の曲もOK。曲名表示は英数字のみ対応。音が割れてるな…

覆面にハメられたと言わざるを得ない…

俺は伊川谷駅前に下りたいためにちょっととばして「真っ黒でいかつくて昔流行ったVIPカーのような車」を右車線から抜こうとしただけやのに、その車もスピードあげてきて下りれん羽目に。ヤン車の嫌がらせかと思たら、それが覆面とはどういうことじゃ!!…

車載用MP3プレーヤー

昨日帰りにオートバックスやジェームスで探したがええのがない。FMトランスミッター付きでUSBメモリーの中身を直接再生できるやつ。結局、ネット通販か… この手のあやしいグッズばっかし置いた店あったら流行ると思うんやが… 通販がめんどいやつはどこ…

ごはん日記

丸亀製麺のぶっかけおろしうどん。定番。