2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の液体

先週末からのラジエータ液漏れ、これまた予想通り、アッパー部分にクラックを発見。 グリルの奥に見えるラジエータアッパー部のひび割れからじわぁ〜っと漏れてるのが見えますか? ダメ元で漏れ止め剤というのを入れてみました。昨日オートバックスさんのサ…

明日、仕事休む宣言しましたが、キャンセルでお願いしますっ!^^; 詳しくはウェブで、もとい、のちほど。

デス・プルーフ

DMMよりレンタル。みるのがたのしみ!

Bossa House N' Breaks Vol.6

DMMよりレンタル。ボサ系ハウス。

LED電球

LEDフェチとしてはこれに手を出さないわけにはいかないのよ。口金E17のコーナンブランド?で間接照明用として試し。消費電力4W。これの前は蛍光灯タイプ8W。ボディのほとんどが放熱フィンってのが…

オイル交換&ラジエータ液漏れ?

オートバックスでオイル交換、それから、予想通り、ラジエータの液漏れ。アッパータンクのフィンのあるところをみるとなんとなく湿っているのが見える。修理には1日かかるっぽい(ディーラーでも)。っていうか、その前にリザーブタンク内がすっからかんで…

へんな夢

学校の教室みたいなとこで、職場の誰かさんが机の上にカシューナッツを山盛り積んで、ひたすら食べています。足下にはチョコレートがバケツいっぱいにてんこ盛り。それには蟻がたかり始めています。何故か私は、お皿にピスタチオを山盛り持っていき、それに…

車のボンネットからへんな匂いと若干の煙(たぶん水蒸気)が…orz 内藤vs亀田、まんまと観さされてやるよ!TBSめ!w MIB2、久々にみるとおもしろい!

かつめし

秘密のケンミンSHOWにカツメシがでたようで… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433427849 ここのどこかに行ってみるかな。

細いベルトに

レッグポーチ、ベルト交換完了だわさ。でもまだなんか気にいらない…

サンキューカット

ブリーチとカラーで痛んだ毛先を切ってもらいました。歩いていきましたが、思ったよりも近くでした。歩きだと抜け道があったりして早いですね〜

ウォークマン&x-アプリ所見その4

やっぱりCDからのリッピングに不安が残ります。昔のCDとかは今のODDだと読み込みに失敗しやすい(特にCD内側の部分)んですが、失敗したままリッピングが完了するのはいただけません。なんとかならないかなぁ…あとで聴いてみたら音が飛んでたなんて、…

お菓子食べ過ぎ…orz

remix trax Vol.8 Garage House Issue

remix TRAX(8) アマゾンのショップ4店舗からキャンセルくらって5店舗目でようやくゲット。在庫ないなら載せないで!!

レッグポーチ改造

届いてみて、使ってみて… ポケットの懐が縦に長すぎる。いっぱい入れれるにしても、これじゃ奥のものは取り出せない。 やはり、ベルトが右利き用にできていて、左につけるとバックル部分が後ろにくる。でもどう考えても左の方が携帯取り出すにもやりやすい。…

どでかワッペン

かっこよす!! やっぱりネットはすごいなぁ。こんなのそのへんの店に売ってないや。さて、このでっかいの(一辺25cmオーバー)、どこにつけるかな…

今日はおじゃま虫がやってきて、あまり眠れませんでした…

納豆

タレがゼリー状になってるのを無意識に買ってしまって、あんまり混ぜない派の私には不向きなのでした。タレが固まったままw

年末ジャンボ

バラ、連番、一組ずつ。

ANANDA PROJECT

TSUTAYAで借り直し。

ファミマ

大胆にも西神オリエンタルホテルの中にファミマがオープン。ATMあるのが助かるかもしれない。あとローソンも飽きたしね。ファミマってQUICK PAY使えなかったっけ? iDかEdy申し込むかなぁ〜

革系

今日着ていったけど、まだちょっと暑かった。

やっぱ、自由がいいよね〜。まわりに自由人がまた1人増えたようです^^; あっこ連れてけここ連れてけだの、あれ買えこれ買えだの、隣にいた人誰?だの… 意外と苦痛なのよねっ! でも、歴史は繰り返すのよねっ!

プラネット・テラー

基本はゾンビものだったのね。予想通りのお馬鹿な内容でした(笑)。主役より注射器使いのマーリー・シェルトンが好みですっ!シン・シティにもでてたってどこに?もっかい見直そうかな… マチェーテも観たくなりましたよ、ってこれは予告のみのお遊びなのね?

硬さは男の勲章!

ってCMがyahooのトップにしょっちゅうでてくるけど…表示される確率高すぎ(笑)。でも、硬いだけじゃねぇ〜^^;

今年の大晦日も「笑ってはいけない…」のねw 大阪モーターショーへ… 行く、行かない、行く、行かない、行く、行かない…!?

レッグポーチ

ウエストポーチ(チョークバッグ?シガーポーチ?)がそろそろやばいのよ。でもなかなかいいのがないのよねぇ〜。 これ、おっきすぎるかなぁ… 太股に巻き付けるの?なんかえっちっぽくなぁい?w あ、でも左利きの人はダメだな… あれ?そんなこともないか…

カート・ラッセルのデス・プルーフ

別の映画の予告見てたら、こんな映画みっけ! もうね、はやくみたくてミドリ電化のレンタルのぞいたけど置いてなかった…DMMでぽちっとなしときます。

そろそろトランスフォーマー祭

もうすぐトランスフォーマーリベンジのDVDだぁ〜、それまでは何があっても死ねないぞぉ〜w って思ってたら今日トイザらスからメッキ仕様のオプティマスが届きました。すっかり忘れてたよ〜、いらっさい、司令官!やっぱりシルバーのとこはメッキじゃない…

この雨でブルメールの2階駐車場にどれだけ停めたかったことか…とほほ