レッグポーチ改造

(デバイス)DEVICE マスター 2way レッグポーチ BK/スモークブラック【トラベル】(FHS-82048BK)
届いてみて、使ってみて… 

  • ポケットの懐が縦に長すぎる。いっぱい入れれるにしても、これじゃ奥のものは取り出せない。
  • やはり、ベルトが右利き用にできていて、左につけるとバックル部分が後ろにくる。でもどう考えても左の方が携帯取り出すにもやりやすい。
  • 足に巻き付けるベルトの調整幅が少ない。細い足だと締め付けきれない。
  • ベルトがやや太い。本体からでてる部分が細いんだから、ベルトも同じ幅にしてほしかった。


ということで早速カスタムフェチの炎がメラメラと…w
ベルトの繋ぎ目の縫い付け&ハトメを外して、スナップもドリルで「どりゃどりゃ〜」と粉砕して別のスナップセットを打ち込み。あぁん、段々ドリル様、素敵っ!(笑)

ベルトを右利き、左利き、どっちの向きにでもつけれるようにしました。これは一時しのぎ。細いベルトの素材も買ってきましたが、バックル等部品足らずでこれは次回に。