2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

クリームシチューの残り(ちゃんと手作り)

JAY-Z

しょーみーわっちゅがっ!しょーみわっちゅがっ!(笑)この言葉、パブリック・エナミーで耳にタコできてるわ。JAY-Z復活おめ! しかし、ゴージャスなラップやな^^ JAY-Zってドラムンとかでもクレジットあったような気がするが…

しょーみーわっちゅがっ!しょーみわっちゅがっ!(笑) ってことで…下に続く。

ごはん日記

家で焼肉

寅壱、フィーバー?

作業服のメーカー、「寅壱」が何故かよく売れている。この業界のブランドなのか…カタログは外人が京都とかでポーズをつけて写っていて笑うしかないのだが、何故かよく売れている。何故か… http://www.toraichi.com/

エルモの「笑い人形」に笑う

YouTubeでセサミストリートのエルモの声を探してたら、おもろいおもちゃを発見。体を触るとジタバタと暴れ回って笑い出し、ひっくりがえるが、最後にはまた立ち上がる。出来過ぎ!! かなり笑わせてもらった。TMX elmoで検索するとわんさか出てくる。 ヤフオ…

なんか今日は蒸し暑くないかえ?

ごはん日記

すき屋でかつおぶしおくら豚丼(長い名前や)

近所で強盗殺人事件

昨日、ポリがうろうろしてたのはこのせいらしい。しかし、すぐ近くで殺人事件とは… 新聞ではこのへん空き巣が多いとか書いてたが、まじっすか。俺とこ来てもとるもんないからこんといて。でもタダでは殺られんで(笑)

今日は携帯落としたかと思ってあせった〜

ごはん日記

丸亀製麺にておろしぶっかけうどん

Belladonna

アンスラックス全盛期のボーカル、95年のソロアルバム。ヤフオクで格安でゲット。ぬおぉぉ、これはかっこええ! アンスラックスの裏アルバムと考えれんこともない。amazonではジャケット写真でてこんのか、載せよっと。インディアン!

SONYよ、PS3と共に沈みたまえ

PSPのバージョン3.0になって、いろいろゲームがダウンロードできるようになると思っとったら、PS3経由でないとあかんて!?なんでPS3通さんとあかんねん、ぼけかSONY、って誰もがおもわんかえ? ってHP今見たらもう3.01に…しかもジャンヌ・ダルクでバグか…

♪エンビ管にはねぇ、VPとVUがあるのよぉ〜〜〜♪ おら、パトカー、俺の周りをうろうろつけるな。家の前の駐車場に車停めるとどっかいきやがったが何が気にいらんのか?こっちが気分悪い…

ごはん日記

ジェームス山の串カツのお店

ジャンヌ・ダルク(PSP)

なんか買っちゃったよ。きっとFFタクティクスやオウガバトルにはまった奴を呼び寄せるんであろう… シュミレーションRPGはなかなかないもんじゃのぉ〜

♪あいにきたよぉ〜、あいにきたよぉ〜、君にあいにきたんだよぉ〜〜♪

ごはん日記

久々にザめしや。なんか、前より安くなった気もするが…有瀬食堂の影響か。 そういえば、ジェームス山のあたりにもまいどおおきに食堂系ができかけてたような気がするぞ。

グリーンガーデンモール

近くなんでここもよる。というかここでフリマがあるはずやったのに、雨で中止っぽい。おのれ!前きたときはアグロやったのにロイヤルに。季節感あふれる売場やのぉ〜(もう俺らは関係ないぜ)。ここは生体もおるのね。しんどそうな猫の写真を。そうそう、み…

イオン神戸北ショッピングセンター

ナビで下道走りながら、到着。(何回も思うがやっぱナビはええ)駐車場に入るまでが大渋滞。ミドリ電化、ユニクロ、無印良品、ジャスコ、その他専門店街。専門店に変わった店が多い。インドグッズとか雑貨系。いろいろ見て回ると暇つぶしにはなる。スイーツ…

さぁて、今日もフリマ巡るか

ごはん日記

湯豆腐

PSPのジャンヌダルクがおもろそうやなぁ… [映画]フライトプラン ん〜、ジョディ・フォスター、歳くったなぁ… それが一番の印象。でも俺的にはまだまだOKよ(笑) しかし、内容ががっくし。もっとすごいことが起きるんかと。

整備不良、1点7000円

仕事帰り、尾灯青色LEDでババ単に停められる。くそぉ、ここ何年もやられてへんのに、ポリの点数稼ぎか… ポリ曰く、最近流行のブルーLEDのデイライトは今んところええらしいが将来はあかんようになるらしい、何がちゃうんじゃ、まったくくだらん理論や…

DOOM ドゥーム

パソコンの有名な1人称シューティングゲームの実写映画版。きっとクソだろうと思って借りてみたが、これがなかなかいけた。主人公がパワーアップして1人称の実写シーンがしばらく続くが、これは3Dアクションやったことある奴はちょっと「にやっ」ってす…

SAW2 ソウ2

1作目のエンディングにびびらされたが、2作目もなかなか。これまた(肉体的に)痛い場面が多いこと… 針のついたたくさんの注射器の中に飛び込むな〜!! さらにそこを手でかき分けるなぁ〜!! 自分の首の皮を剥がさんといてくれ〜!!>< でも、今やって…

ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン

ピンヘッド率いる魔導士軍団、新作!? スプラッター度激減かも… 特典映像のカットシーン見ると魔導士も一人カットされてるし。痛そうなシーンはいつも強烈なんやが。

返しに行って、また借りて〜 なんか、ホラー系が多くなってしまった><

ごはん日記

お昼に「黒潮」って回転寿司、のわりにはちっともネタが流れてこない。ほとんどのネタを注文することに。皿が水に浮かんでる船で流れてくるのはガキにはうけるかもしれん。

今日も懲りずにフリマ巡り

まずは午前中に総合運動公園のをのぞこうとしたが、なんか場所がわからずに素通り。続いてポーアイの市民広場。雨がちょっと降って寒くてパーカーっぽいものをフリマで買う。これぞフリマのすばらしい活用法。そんでもって、ホームセンタームサシのフリマ。…