2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

帰りに焼肉。籠屋八兵衛の神戸北町店。2人前盛り合わせとビビンバで、追加は鳥軟骨とホルモン。これだけで充分^^;

アルパカを求めて

YAHOOのイベント情報みて宝塚ガーデンフィールズへ。場所は阪神競馬場のわりと近く。 カーナビの通りに行くとすごい細い道ばっかり案内されて大変。素直に阪神競馬場目指して、そっから行けばよかった。 アルパカさん目的で行ったけど、黒いのしかいなくて、…

DMMから「アイアンマン」、きたぁぁぁぁぁぁ!!!

トランスフォーマー リベンジ

http://www.tf-revenge.jp/ ついに6月20日。トランスフォームするタブレットケース付の鑑賞券がほしいのに、ワーナーマイカルシネマ系列じゃ売ってないとはどういうことよ!? おもちゃも新製品いっぱいでるようで、男の子回路発動しまくりです。 今回の…

パンデミック!! GW中にしたいこと、もいっこ。また懲りずに一曲演ること(笑)。 今の季節、着る服が中途半端で難しいよねぇ。Tシャツだけだとちょっと寒いし、下手なジャケットやジャンバー羽織ると暑いし、まず見た目に暑苦しい!!

王妃マリー・アントワネット

主演はスパイダーマンのヒロイン役。いたずらっぽい笑顔がいい。中身はっていうと貴族の退屈な日々を淡々と… 流れるBGMがちょっと気になって調べてみると、ザ・キュア、ニュー・オーダー、スージー&ザ・バンシーズなどなど80’Sバリバリなのと、エイフェッ…

ゴールデンウィーク中にできればいいなぁと思うこと。 どこかへ遊びに行く(必須) フロントエアロの換装したい 放置のガンプラを一つでも組み立てたい(ゾック、ズゴックE、アッガイ、ギャン、マスターガンダムのいずれか) 組んだまま放置している自作パ…

ごはん日記

豚肉と野菜炒め(豚インフルエンザもなんのその!)

ミリオンダラー・ベイビー

グラン・トリノ観る前にパリッテかじりながらこれを。クリント・イーストウッドがトレーナーの女ボクサーの話。まさかこんな話だったとは… 安楽死について考えさせられます。私は肯定派ですけど…

今朝の夢…

水力発電所(ダム!?)の外みたいなとこで二人組に追われてる。こっちは4、5人。逃げながら何故か落ちてるカッターナイフで装備を整えていく… なにこれw

今日もだらだらと無駄な一日に… 「喜怒哀楽」の「哀」が足りてないので、その方面の映画をいっぱい観ようと思います。

コマ撮り傑作

すごすぎ!

新作覚え書き

グラン・トリノ バーン・アフター・リーディング ミルク

広告の削除みっけ

http://apatch.org/index.php WINDOWS LIVE MESSENGER最新版の広告欄を消せるパッチ発見です。ぜひお試しを。

ソニーのウォークマン

これがちょっとほすい…(新製品)

Windows7壁紙

こんな壁紙が入ってました。

SPring-8施設公開

http://www.spring8.or.jp/ja/ 明日、4/26はスプリング8の一般公開らしいです。攻殻機動隊見てた人はピピッてきた?^^ 佐用郡って遠いなぁ。ちょっとみにいこってレベルじゃないしなぁ。きっと見てもなんのことかさっぱりわからないけど、男の子回路発動…

マクド、ベーコンポテト復活

食べに行かねば…

グリコパリッテ

http://www.glico.co.jp/ice/palitte/ このCMにでてる子をチェック!

今日は二度寝して、もったいない結果に… へんな夢いっぱいみたけど、携帯メモにひかえるの忘れて、すべてパー。 クイズショウ、ハッピーエンドで終わることもあるのねぇ〜 少林少女もみとこっと。(少林サッカーのメンツもでてたのね)

ソウ4

今からびびりながら見ます。

トコノール>木工ボンド

革の床面処理に使うトコノールですが、そんなに高くないので買えたらそれでいいですが、なければ木工ボンドを薄めて塗りつけてもオッケーな気がします。試しましたが、それなりにできました。

体質の変化?

シャンプーがあわないのか、最近、頭(頭皮)にポツポツと吹き出物のようなものが。今まで使ってるシャンプーと同じなのになぁ。ちょっと今日から替えてみて様子見。セグレタにちぇ〜んじっ!

今更ながらローライズGパンの一長一短

かっこいいデザインのが多い。でも、「お兄系とか言わないのぉ〜!」 足長効果。 パンツが見えてしまうことも。 おしっこがしにくい。チャックの長さが短いのよ^^; これ、超だめなとこ。欲情厳禁!下手したら顔を出すかも(笑)。しゃれになんない。草な…

今年のビアパーティ

PAの件でいろいろ相談されたけど、果たして、会社は私をそれまで居させてくれるの? それが問題なのよね。次の期限は7/15… それで終わりなら、ビアパーティにはPA側としてバイトで参加するはめにw

いっつもここみてるくせに、知らないふりしちゃったりしてぇ〜w ほんっと、みんな、かわいいんだから。 今日、この前話した「毎日シャンプーしてよ」に激しく同意してくれた「あなた」には、何か、ギラギラしなくて、脂ぎってないものでも送っておきます。 …

フラペチーノ

http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html やばっ、うまそうなのである!! しょうがないから… 明日は早起きして、西神のドトールのモーニングでも行けたらな…(あくまでも希望的観測)

ごはん日記

シーフードな麻婆豆腐、ゴボウの天ぷら(最近がんばって作ってるな!?)

久々、はねトびみて。堀北真希、むかぁ〜しの彼女にちょと似てるかも(怒られるか)。 DMMより「saw4」「ミリオンダラー・ベイビー」

ごはん日記

豚生姜焼き、みそ汁(ネギでけ〜)