2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

カレー風味の魚(マルアイで売ってたやつ)

選挙事務所、邪魔!

池上の旧ぽかぽかランドに民主党の事務所できて、うるさい、邪魔。しかも郵政民営化反対の民主党か。伊川谷郵便局行ってみろ?いっぱいお客さん並んどるのに暇そうにしとる職員みたら、はよ民営化せなあかんと思うから。政治にほとんど関心のない俺が今回は…

ニッケル水素充電池

昔の充電器使ってたけど、最近リフレッシュ付のがあるようでそれをオークションでゲット。今までちゃんと充電できてなかったことがあったが、これでうまくいくらしい。

NARUTOのマンガ

借りる。とりあえず7巻まで。じっくり読ませてもらうとするよ。今日は現役NARUTOも忘れずに録画したってばよ!

ごはん日記

焼きそば

ウチハ一族昔話

しばらくこれが続くのかのぉ…もっとテンポよく進んでくれへんかのぉ…俺は写輪眼より白眼のがええのぉ…って、コピーできるから写輪眼だけでええのかのぉ^^;

ヒョードルvsミルコ

見るの忘れてて、2ラウンド中盤から観戦。が、特に感想なし(という内容)

きれそうな接客

裏方の俺がたまたま店内へでていくとおじいさんが必死でしゃべりかけてくる。 「水がぶわーっと上がってきて、何でも食べれるようになるやつ」 という感じのことを何回も言ってくるのだが、まったく見当がつかず、いろいろ質問すると、そのうち 「なんでわか…

昨日は洗濯したままほったらかし、ごはんも炊くの忘れてねてもた。

ごはん日記

残り物

PCの電力不足なわけなかった

噂話やらWEBの検索結果からPCの調子が悪いのは電源ユニットの電力不足かと思い、250Wのを400Wに換えてみる。やはり、噂は噂でしかなく、なんの変化もなかった… はぁ〜 無駄遣いしちまったってばよぉ!!

ウクレレ・フォース!?

このダースベイダーのテーマ、なめとるとしかいえん(笑)。しかもメロディは小学校とかで使う縦笛とちゃうんか?^^; こんなCDが1万枚突破とは… http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html

ごはん日記

オムライス

リチャード・ホール

シャレ山でてないとおもしろくないじゃん!

弁当屋

先週のコーヤ豆腐の味付け失敗と聞く。薄口醤油を入れ忘れて砂糖漬けだったらしい。さらに今日の肉じゃが、牛肉と間違えて豚肉で。豚ジャガ?(笑) おみやげに太刀魚(塩焼)もらう。

ごはん日記

冷しゃぶもどき。タレ忘れたんでポン酢で。

ハードゲイ?

久々に誰でもピカソみた。レイザーラモンHG、なんじゃ、こいつは(笑) フォー^^ 猫ひろしみれたからええか。

砂使い、急に強いのね

我愛羅もカンクロウもテマリもえらい強くなったのね。で、昨日の敵は今日の友ってわけか。もしかして、チョウジとかネジとか男塾みたいに「完璧な治療を施した」って生き返るパターン?(笑) ネタバレ厳禁でね!! 土日は楽しみがないなぁ…^^;

今日も暑すぎ。熱中症なりかけた子もいたよ><

ごはん日記

ミートソーススパゲッティ、ごはん、マカロニサラダ(昨日作って忘れてた)、もものヨーグルト

砂隠れの助っ人

そうか、そうか、そういう展開なのか^^ 明日が楽しみよのぉ。カンクロウも「〜じゃん」じゃんいいまくってくれるのかのぉ。 しかし、朝の再放送ばっかし見て、水曜日のリアルタイム版見るのいっつも忘れるのはお約束か… って、電車男見るん忘れとったぁ〜…

昨日涼しかったのに今日は暑いぞ、ゴラァ!!

ごはん日記

焼きそば。またもやニガウリ入り(まだある…)

子供の工作の宿題に親がしゃしゃりでるのは当然かもしれんが…

店に飾ってある、従業員の子供が作った展示品を売ってくれとほざく親がおる。これを宿題として提出させるんか?頼むからそんな親は死んでくれ。その買ってかえった作品を神戸市西区中の小中学校に晒したろかと思ってしまうのは俺だけかのぉ?

ごはん日記

弁当屋でもらった穴子を忘れてたので、穴子丼。まだ余ってるニガウリも入れとく(笑)

シンデレラマン

ラッセル・クロウ主演のこの映画、ちょっと気になる。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/

昔のメモリは高いのね

職場のおばちゃんのパソコンを修理するのにハードディスクとメモリーを近所のパソコン工房へ買いに行く。ハードディスクはよしとして、SDRAM高いやないの!DDRの2〜3倍はしとる。話してた予算オーバーするのでやんぴ。ヤフオクで落とすとするか…

キバよ、お前もか…!?

ん?みんな死んじゃうのか??;;