2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番日記終了

今日でここの日記更新やめる。人に見られてることを意識して書いてるのはある意味ネタでしかない。実際俺もそんな風になってきていた。かといってすべてをぶちまけるとシャレならんことになるしね。ネットにつながってないとこにひっそり書き留めるかも(き…

ごはん日記

人参、ソーセージ、ごはん、あんドーナツ^^;

お茶も自炊で

家で飲むお茶はウーロン茶を沸かしてちゃんと自炊(!?)してるんだが、仕事場にも持ってくことにする。口つけて飲める保温ボトルを買っとく。さすがに、もう弁当を作る気力はない…はず…

やっぱ、電動歯ブラシは歯に悪いよ。今日は昔の虫歯の跡の詰め物がとれた。とにかく、どんどん歯がかける。音波はあかん!! また明日からTSUTAYA半額^^v あ、エピソード3、なんとか俺が生きてる間に観れそうね。

ごはん日記

昨日食べるつもりだった冷やし中華

moeの香典返し

moeのお葬式の香典返し、カタログギフトなんだよなぁ。moeが選びそうなのを考えてるとなかなか決めれないや… 5月末までなんで、もうちょっと悩んどくかのぉ

へぇ、へぇ、へぇ。原哲夫のサイボーグ009(笑) でも一番おもろかったのは… ♪だん、だん、だん(ブエノスアイレスっ)、だ、だん、だ、だぁん(ゴミですっ)♪(しかも声のみw) ワンナイのみぃやぁお〜(ミヤオ)もおもろすぎ… ところで、カワちゃん、…

ごはん日記

マックスバリューの助六、肉うどん、そしてカシューナッツ

カビキラー

風呂のドアのゴムの黒いとこが気になってたが、今日カビキラーして心のモヤモヤが少し晴れる(笑) しかし、臭いきついなぁ、まじで死にそうになる。 私ってば、まるで主婦のようだわっ

キングダム・オブ・ヘブン

はよ観たいぜ!リドリー・スコット監督といえば、ブレードランナーもいいけど、グラディエーターよなぁ。エンディングよかったぜ!

ロンドンハーツ、芸人のお母さん大暴露SPおもろかったよぉ〜

ごはん日記

生姜焼き(やっこたん、あり!)

アバタールチューナー2

長い間放置していたのを再始動。太陽からの続き。隠しボスって、太陽にきてまうとできんそうで…;; そんな、ひどいわっ!! でもなんとか終わらすわよっ!!

プロ野球交流戦、今回の新庄のかぶり物、ダース・ベーダーとはなかなかやる。

ごはん日記

カップヌードル

ウォルター少年と、夏の休日

田舎のじじぃ二人に預けられた少年のお話。この前みたビッグ・フィッシュに似ている。まぁ今週借りた中で一番引き込まれた映画には違いない。

スパイダーマン2

スパイダーマンのおじさん、おばさんが前作も今回もいい感じ。ヒーローであるが故の苦悩がなんとも。3への布石あり。3といえば、ブレイド3も^^

ゴミ屋とバトル

「ゴミ収集車の運ちゃんと佐川の運ちゃんがバトルしてる」って、売場の女の子に呼ばれた。見に行くだけのはずが俺もバトルに参戦することに^^; ゴミ収集の運ちゃんらは荒っぽい奴が多く、俺もそろそろスイッチ押さんとあかんなと思ってたところ。他の運ち…

ごはん日記

豚肉、ピーマン、にんじん、タマネギを炒める。もやしも入れかけたが様子がおかしいのでやめとく(笑)

モンスターハンターG

今日も黒龍… もう今日で限界を感じてしまったかも。もう素材集める気力がない。これやってると他のことなんもできんし。電話もでれん、テレビもみれん、遊びにもでれん、買い物にもでれん、映画もみれん、***もできん(笑)

ゴッド・ディーバ

独特の雰囲気漂うSF。ブレードランナーっぽい。サイバーパンクなようでもあるが、アヌビスやホルスなど神の化身!?もでてくる。実写人物もいるが、ほとんどがCGだというのも予告とかでは全然気づかなかったよ。ちょっと何回も観たいかも…

クリムゾン・リバー2

ジャン・レノ主演猟奇殺人事件。前作のがはるかにおもろかった。薬飲んで急に強くなるとか、ちょっとばかげた内容も… 期待はずれ。

仕事はけっこう暇だったのよね。材木の端材で家の前の駐車場の「車庫前停めるな!」の看板作る。で、前の歩道の土の部分に打ち込んでると、うちのハイツの隣の家のじじぃがじろじろみてやがる。切れそうになるわ、いっつもじろじろみやがって!近づいていっ…

ごはん日記

弟の家で中華出前

モンスターハンターG

ミラバルカン、失敗しまくり。全然やる気ないせいもあるが… そろそろ潮時だな

こどもの日?

俺らも子供やということで、おかんが弟の家にきてみんなで飯。弟の子供が歩いている! はやいもんやなぁ…飯喰ったら急に機嫌がよくなった^^

今日は展示用のシステムデッキを作らされた。外は暑いよぉ、麦わら帽子装着で…

ごはん日記

カレー

mixi放置気味

久々にmixiのぞくと昔の知り合いがちらほら沸いてきてるなw あっちで日記書いてへんからコミュニケーションとりにくいんよねぇ… どっちもいけるようにしてくんろ>mixiさん しかし、アダルトネタのコミュが深い…

ダイソー

近所にダイソーあるのに、さらに近くの潰れた八千代ムセンのとこにできた。とりあえず覗いているもんといらんもんを買ってしまう。噂では系列が違うと聞いていたがおいとるもんは一緒… 品数は多いか…