ゴミ屋とバトル

「ゴミ収集車の運ちゃんと佐川の運ちゃんがバトルしてる」って、売場の女の子に呼ばれた。見に行くだけのはずが俺もバトルに参戦することに^^; ゴミ収集の運ちゃんらは荒っぽい奴が多く、俺もそろそろスイッチ押さんとあかんなと思ってたところ。他の運ちゃんは順番ちゃんと待ってるのに、奴らは「それのけてくれ」とか「はいられへんやろ」とか文句ばっかしぬかしやがる。店長その他いっぱい集まってきたが、もう止まらんので、佐川の運ちゃんといっしょにバトル、でも手はだしてへんからね^^v 今日の佐川の運ちゃんが気荒い系やったのもこうなった原因かのぉ。ここに長らく登場せんかったら闇討ちくらってると思ってね><