2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター2

一足お先に狩らせてもらうぜ^^;

ごはん日記

カップラーメン、チョコチップパン

モンスターハンターポータブル

なんと、PSP>PC>ネットワークって感じでつないで、ネット対戦(XLINK)までできるとは、PSPおそるべし。XLINK作ったやつがすごいのか。でも、できるようになるまで道のりは長かった。持ってる無線LANカードは認識してくれず、連れに借りたので無事つなが…

万引野郎をポリに届け出

休みなのに呼び出されて、昨日の万引犯のビデオカメラの映像等を警察に提供することになった。たぶん何の解決にもならんであろう。もう一枚みせたる。(笑)ピンときたら俺にメールを。逆にゆすったろかな…

モンスターハンターポータブル

ここまでよーできてるとは。もっとはよ教えてくれよ…

万引ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!

もうぱくられまくり。2/9に2万の炊飯器2台、本日炊飯器1台(1.7万)、ガステーブル1台(2.5万)、羽毛布団1つ(5万)。昨日、監視カメラをつけたその次の日にやられるとは…でもばっちし映ってたんでここで公開したる。こいつは最初ガステーブル…

車のノーブランド化

もうチームもないことやし、リアのステッカーを剥がす。ついでにホンダのエンブレムも黒に塗装。

はばタンのパン

はばタンのパンだぁぁぁぁぁ!!

ごはん日記

うどん

宇多田新曲♪

Keep Tryin'、フルでやっと聴けた。挑戦するのをあきらめないでって歌だね。♪お父さん、お母さん、車掌さん、おにいちゃん♪ とってもほのぼのしててよろしい^^v

モンスターハンター2

うーむ、HP見る限り、かなりおもろそうだが、やる時間あるのか… モンハン、モンハンGに引き続き「特攻野郎Aチーム」復活なるか!? HP見にいったんは間違い(笑)

ごはん日記

ぶどうパン、その他

ヴィレッジ

テレビの予告とかで気になっていた作品。昨日見た映画と逆のパターン。ホラー、スプラッター系と思いきや… 盲目の女の子がかわいかった。

最近、仕事でイラツクこと多いな… そろそろやばいか…

ごはん日記

豆腐

フォーガットン

何も知らずにいきなりみたので、こんな展開とはおもわなんだ。てっきりサスペンス物やと…

長靴履き替え万引おじさん

今日も一昨日もきたようだ。ぼろぼろの長靴を売場へ脱ぎ捨て、新品を履いて帰る。売場担当のものに聞くと、どうやら次にぱくる長靴をわざわざ汚しておいて(シールとかも剥がして)、次にくるときに履いて帰るようだ。そこまで用意周到だとは… 今回次にぱく…

ごはん日記

巻き寿司 豆40個(のつもりが倍以上喰ってもた)

ニトリ本日オープン

仕事帰りに覗いてみる。照明器具とかやたら安い…「999円の半額」でしょぼい間接照明を買う。

qooのCM曲が気になる… ボサノバ風に「君はだぁれぇ〜♪」