万引ラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!

もうぱくられまくり。2/9に2万の炊飯器2台、本日炊飯器1台(1.7万)、ガステーブル1台(2.5万)、羽毛布団1つ(5万)。昨日、監視カメラをつけたその次の日にやられるとは…でもばっちし映ってたんでここで公開したる。こいつは最初ガステーブル2台を抱えようとしたが重くて1台にして、そのかわりに炊飯器を持ってかえった。で、店内全般の監視カメラをチェックしてたら、どうやら最初に工具売場の鍵してある在庫をとろうと、ニッパーで壊そうとして、指を切ったらしく、そこら中に血の跡が(笑)。置いていったもう一台のガステーブルも血まみれ。ちょっとおもろかった。で、この件と関係ない万引もハケーン!布団のような物を持ってそのまま入口からでていく奴がおった。担当の者にきいてみたらなんと5万の羽毛布団… もうビデオみるん恐ろしいわ(笑) なんぼでもでてきそう… 今回の件で社員が本部へ直訴したが会社の方針は「警備雇う金あったら、不良在庫減らせ」とのことらしい。何度も言うが、まぁ俺には関係ない。俺のおるときにやる奴は許さん! それだけのこと。店員が万引しだす日も近いんとちゃうか…