2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

端材アート

ステッカーの失敗したのや端材をミニヒーターにペタペタ貼っていってたら、けっこういい感じに。あれこれ考えるよりこっちのがいいじゃん! トホホ…

ヨガのナウリ

なにこれ!?すげー!!これぞまさに「パネェ!」。どうやったらこんなことできんの!? お腹になんかいるみたい。兄さん、姉さん、お腹が左右に流れてます!!やり終わった後、かなり息が上がってるんで、相当なパワーが必要なんでしょうね〜。 やっぱりダ…

ごはん日記

晩ご飯にハワイアンバーガー。ダメ?

シャワーホルダー用ハンガー

これこれ、どっかで見かけて、売ってる場所がやっとわかりました。やっぱり百均でした。もう百均はアイデアグッズの宝庫です。

世の中のエコドライブのせいで…

普段渋滞しないような道の流れが悪くなっているのは紛れもない事実である。渋滞がひき起こってもエコになるの?

給油

52.45L、@123

PS3に地デジチューナー?

これならPS3にホコリかぶることもなくなりそう… PlayStation 3 (250GB) 地デジレコーダー (torne トルネ同梱) パック (CEJH-10010) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2010/03/18メディア: Video Game購…

昨日の夢

造成地みたいなところに車を停めてて、ちょっとどっかにいってる間に邪魔だからってことで移動されようとしてる。しかも、運転して!なんで乗れるの?地面はぬかるんでてスリップしながら気の荒そうなおっさんが運転。車はもうドロドロ。で、目が覚める。

うひょ〜、金のなる木にもう実がつきだしたぁ〜!! あ〜ん、もうイッちゃいそう…

楽天ポイントにて

楽天ポイント消費ための残りのブツがきました。 [rakuten:oftheyear:10000211:image] [rakuten:oftheyear:10000578:image] 装着シーンは「着エロ」となってしまうため、公開できません(笑)。どうしてもって人は…

チョッキンチョッキンな(EXODUS,IRON MAIDEN)

がんばって働いてくれてるよ、こいつは。 EXODUSのLOGOステッカー。ついに… ついに… アイアン・メイデンのエディちゃんフルカラー画像の輪郭を修正してステッカーに。これはけっこう大変だったよ。単色でもそれなりに見えるっしょ? 届いてまだ一度も立ち上…

ウォークマンの百均ケーブルついに

今までiPODや携帯の充電ケーブルしかなかったけど、つい〜に、つい〜に!(くまだまさし風でお願い)、WM-PORT充電ケーブルがでてました!! とにかく百円!! ただし、どこの百均にもあるわけじゃ〜ありませぬ。

トライバルのれん

これが目的。チャイハネのネットショップに載ってて、実際のブツを見たかったので。千円台でこれならすばらしいデキです。 ついでにピローカバーも。 おや、ライトオンもたまにはピピッてくるのがあるんね。

午後休してイオン神戸北へ。平日は空いてるからいいなぁ〜

みなさんのおかげでした

食わず嫌いにジュード・ロウがでてんじゃん!日本俳優と対決じゃ釣り合いとれないっしょ^^; よくぞ出演してくれました。気さくでいい感じです。

本日の到着品

楽天の今月で切れてしまうポイントを消費するために「おもちゃのように安い時計」。意外とちゃんとしてるぞ!?ポイントの残りで買った品はまた後日到着予定。 「おたのしみにぃ〜!」(byもう中学生) ちょっと渋めのワッペンセット。 おらおら、NECに貢…

日に日に仕事がどうでもよくなってます。しがみついてスガリスガリ君でいくか、自爆するべきか、それが問題だ。くだらんQC活動もどきの日はずる休みするんでよろしく。おったら何言うかわからん。

本日の届きもの

宅急便のクロネコメンバーズに登録してたら、荷物届く前にメールが来るんで便利。帰りに閉まりかけの営業所まで取りに行ったら、顔見るなり… 「あー、○○さん、引き取りですね〜?」って。なんであたいのこと知ってんの?こやつら。 「あ、あれ?なんでわかっ…

ごはん日記

ブルメールの自然食バイキングに入ろうとしたけど閉店間際で諦めて、近くの「めしや食堂」。ここって「まいどおおきに食堂」のパクリなのね。でも、あんまりかわらないからよし。

しまらーツアー第1回大会w

しまらー(メインはAvailer)ツアー兵庫・垂水地区大会によくぞ集まってくれました。堪能していただけましたか?こっち系(いわゆる、お兄系、メンエグ系)の服が好きならほんとにいいお店だと思いますわ。特にシャツ系はスリムなのが多い。 今日ほんとに行…

今日も暑いよ〜、忍者は何人じゃ〜、前髪切りすぎたぁ〜

気になるものたち

[rakuten:reall-shop:10060173:image] [rakuten:ever-green:10020005:image] [rakuten:botomz:14249368:image] [rakuten:lega:10009420:image] [rakuten:cayhane:10000731:image]

R-1

なんか進行がダレダレで、審査員も基準が暖味すぎで… そろそろ終わりかな。

今日は午前中さぼり。暑かったね〜

ゾクッってくるタトゥー覚え書き

幾何学模様フェチに…

ごはん日記

ホッケがどうしても食べたくて…

インサイド・マン / 刺青

DMMよりレンタル。

「少々、お待ちをっ!!」byもう中学生 D1グランプリ、がんばりなはれ! レーシックの話聞くだけで怖い〜、って痛くないの? ならタトゥーのがよっぽとじゃんw

カッティングマシンすごいなぁ

切り抜いた、いらない部分を本体にテロテロ貼り付けてたらこんなことに… 誰かさんの家紋もできたよ〜

ごはん日記

エビマヨサラダ、お味噌汁。