2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

TSUTAYAよりレンタル。 影(闇?)が街を支配していって、誰もいなくなるって話。 う〜ん、エンディングが…^^; スター・ウォーズのアナキン役、ヘイデン・クリステンセンがでてるけど、役名がルークとはwww

KACHINA本 覚え書き

カチーナの洋書色々。 この絵、かっこいい〜

今日は電話でエロ話三昧w

ワインの栓

百均にて。

P-03C最後のおしゃれ

今までよくがんばってくれました、P-03Cちゃん。 最後におしゃれしてあげましょう〜! 次の代のスマホちゃん、P-02Dのための練習も兼ねてるけどね。

KACHINA 覚え書き

twitterに、mixiに、facebookに、pickに、myspaceに… tec… 全部連携してたらいろんな意味で大変やし、迷惑かもしれんねぇ^^; 「謎解きはディナーのあとで」とか、「家政婦のミタ」とか、こういう感じのドラマがうけるんかなぁ。 ジャン・レノのドラえもん…

インディアン人形

シルバーアクセとか手製革財布売ってる店に、カチーナっていう木でできたインディアンの精霊の人形がよく置いてるんだけど、これがめちゃ欲しい。 でも、めちゃ高い!! [rakuten:gaucho:10003645:image] [rakuten:milesjapan:10008400:image] ちっちゃいの…

携帯ボトル浄水器

これってどうなの? [asin:B004W5V3KU:detail]

トマトソースグラコロ!

「メロン熊」恐いっちゅうねん!w

これのどこがユルキャラやねんw そら子供も泣くわ…^^;

P-02Dカバー

本体まだでてないのに… けっこうよさげなのあるな。 でも、全部カバーしてしまうのはやだしなぁ。なんか、発売日は12月中旬のようですね。

大阪維新になったね〜、さぁてどうなるか?

WOMB ADVENTURE '11

http://wombadventure.jp/ 今日は幕張メッセで楽しそうなイベントやってるようで… REBOOTとPENDULUM、CARL CRAIGはみたかったぜ。

STRONGHOLD3 映画のような攻城戦を楽しみたい方へ

http://www.stronghold3.com/ STRONGHOLD3 日本語版出版社/メーカー: ズー発売日: 2011/12/16メディア: DVD-ROM クリック: 8回この商品を含むブログを見る ううわ、やべーぞ、ストロングホールド3? しかも日本語版かぁ〜! 先日の映画みたいな攻城戦楽しみ…

年末ジャンボ

なんか、このCMの歌好きです^^

オカツネ会長ネタ、めっさおもろいけど、だいじょぶか?www リアル・スティール、はやく観たい!

三木山森林公園

秋を感じに… ってか、寒すぎで、冬を感じてしまいましたw

TSUTAYAの罠にずっとひっかかりっぱなしです^^ 本日90円!

今日は水菜を炊いて食べました。 あちこち、スマホをみてまわりました。 やっぱ、P-02Dがサイズ的にもちょうどいい感じです。 他の新機種はでかすぎ!

物理の実験

おもしろい物理の実験やってたんで。 マクロスってそんなでかいのねw

PC、恒例の「勝手に再起動」が始まりました

古いパソコン、といってもメインで使ってるやつがそろそろ勝手に再起動するようになってきました。 いい電源に、日本製コンデンサのマザーボードとやらにしたはずですが、結局は一緒。 まぁ、メーカーとしても、壊れないと商売にならないんで、壊れるように…

キングダム・オブ・ヘブン

またしても十字軍のお話。 主にサラディンとの決戦だけど、攻城戦が興味深いです。 攻城塔、投石機、バリスタ、破城槌など、ゲームとかにでてくるのがそのまんま登場します。 ところで、オーランド・ブルームが鍛冶屋の設定だけど、これって…^^;

Slipknot 新譜かと…

タワレコ試聴コーナーに堂々と並んでたから新譜かと^^; DVDやら色々ついてるけど、10周年記念盤なだけなんねぇ。 吐き出し系と聴かせる系の絶妙なバランスがたまらんです。 彼らのライブに行けなかったのは本当に残念無念… 赤ツナギ着て暴れたかったw …

P-02Dデザインその3

12/7発売予定だそうで。 3作目デザイン、カメラ部の丸い形を左側にももってきて、シンプルめに。

立川談志師匠、安らかに。 あかん、えがちゃんおもろすぎ〜

kissmarkジャージ

デポでkissmarkのメンズ、レディス、子供用(160サイズ)とはいてみたけど、結局、子供用におさまりましたw [rakuten:kissmark:10010623:image] ガキ用ってだけで値段も安い。 でも、スポーツクラブ行くかどうかはやっぱ悩むところ…^^; どう考えても…

P-02Dその2

ギターっぽくしてみたら、ブラックのがいいなぁ…

リアル「アウトラン」笑かす!

懐かしいアウトランの筐体がほんとに走り出したよ、これw 背景をカメラで取り込んで3D変換?するみたいだけど、まだ完成してないっぽいね〜 アウトラン化ってw

暴動現場をラジコンヘリで撮影

いや〜、こりゃすごい! 映像もめちゃ鮮明やし。 でも、下手すりゃ撃ち落とされるんじゃないの^^;