2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

てことで、お好み焼き、ネギ焼き

メッセ

りゅーちゃんid:ryufdsからえっちなチャットのお呼び出し(笑)。はやくちゅーしちゃえ!ってば!

お墓参りの予定が…

おかんの要望で豊中までお墓参り。が、阪神高速が大渋滞でやめ。コーナン、ジョイフル、ダイソー巡りにw。 晩飯は「粉もん屋」。大流行のこのお店にやっとありつけることに。普通のお好み焼きっぽくなく、粘りけがあるやわらかい感じ。うまいよ、うんうん。…

昼まで爆睡。

ごはん日記

みんみんでごち。(あれ?みんみんって漢字でないの?) 餃子、ジンギスカン、麻婆豆腐、チャーハンなど。おなかいっぱい^^v

モンスターハンターG

イベントの黒龍4人でやるが、みんなふらふらのため、4連敗。今度からは元気のあるときにやろうね… 4時頃までやる。だめすぎ…

秘密任務

久々に音響お仕事。他言無用なため、なんも書けんが… インターネットではとっくにネタバレのようで、写真まで載ってるのにどこが秘密なんだか(笑)。マイクのチェック中に口がコツンと当たって、唇切れる。どんくさい…

夜中3時に寝て朝6時起き、さすがに辛い。 昼飯中に九州で地震のニュース。震度6?しかし、ちょっとテレビみないと取り残された感じになるな。地震はあるわ、海賊はでるわ、ごくせんは最終回だしw

ごはん日記

だんご汁うどん!?w

数日前から俺の部門に突然一人増員。なんでも障害者らしい。俺が教育してやってくれ、ってことだが… ええんか?ええのんか?(鶴光風) 俺流で教えてまうよ!? 棚卸すんで、荷物いっぱい入ってきて、早速残業…

ごはん日記

マックスバリューのお弁当

モンスターハンターG

コントローラーの調子が悪いので、仕方なく買いに。ホリのやすもん買ったけど、こっちのがやりやすいとはこれいかに。やっぱりコントローラーはホリなのね。 グラビモスから「鎧竜の剛殻」剥ぎ取り。最上位毒槍の完成、たぶん…

コン、コンッ!

どうしても必要なものがあり、百均ダイソーへ。狐のお面が俺を呼んでいた(笑)。かぶってる写真はmixiのみで公開。

なんだか今日は家からの出入りが多い休日。 夜中の映画、クイーン・コング、なんじゃこりゃ!?

ごはん日記

カレーヌードル、野菜コロッケ、ごはん

モンスターハンターG

いつの間にやらレベル23、G級ハンターと相成りました。今まで鎧は暁丸メインだったが、上位の暁丸・羅、またもや揃えるん大変やんけw モノブロスハート求めて三千里… 逆鱗まで海底2万マイル… もう卵服と採取+2服でええか…(んなわけない)

今月はまじピンチ… 引き籠もり作戦しかない。

ごはん日記

鍋焼カレーうどん

モンスターハンターG

ここ2,3日、モンハンに復帰。やっぱ、ゲームは気が紛れるね(笑)。我らが「特攻野郎Aチーム」もメンバーが増え、まだまだ長く遊べそうな予感… 蒼いのや桜色の飛竜も狩り、「狩り狩り狩り!」な日々は続くのだ。

セロテープ返さんか、ぼけが!

職場で、むかつくことあり。いつも作業場の机の上のセロテープが台ごとなくなる。もう何回となく探しては元に戻してる。ここの奴らは什器や消耗品などの備品関係を無造作に扱いすぎる(どこの会社もたいていそうやが、ここは特にひどい)。台をテープで固定…

ここんとこ書いてへんね >_