2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

すき焼き風おうどんセット。moeママに近くのお店でご馳走になる。 他にもサラダとかデザートとかいっぱい頼んでくれて、おなかいっぱい^^

再びmoeママんちへ

朝から職場へ駐車場申請の用紙取りに行って、その足でJAに駐車場解約(今日が一番ベストな日やったみたいやけど、それでもとりあえず3月末までの契約)。ついでに近くのマックスバリューでmoeの好きそうなお供え物をゲット。タコの形したモナカ(笑)、そ…

今日は朝から結構大忙し。

ごはん日記

昨日と全く一緒

BOOM BOOM SATELLITES

ちょっと前のテクノのオムニバスCDに入っていた。アップルシードの映画のCMでちらっと聴いて、ずっと気になっていたが… やっぱり俺好みだったのか。これからちょっとずつ追っかけるぜ。あ、iriver*1のCM曲もかっこいいよ。 *1:http://www.iriver.co.jp/

大掃除

何故か大掃除した。一応、ロフトベッドを買って、置くつもり、という理由あり。ロフトベッドは現品処分を取り置きしてもらってるが、先月今月といろいろあって副業さぼり気味で銭がない。(いつもないけど) で、あっちこっち片づけてたらmoeの幼稚園の絵日…

今日はあやっちがmoe(の写真)を苗場のユーミンコンサートに連れて行ってくれてるよ〜。楽しんできたかな… 好きな曲♪演ってくれたのかな…

ごはん日記

豆腐、青梗菜、もやし、鶏肉(よーするに鍋)

めでたいのれん

袋破れの不良品ってことで七福神ののれんもらった。丁度いい大きさで見事にマッチしてないかえ!?moeに見せたらきっと喜んだだろうなぁ… でも俺とこに福はこんよな。

大雪?

結構降ったけど、積もる程じゃなかった。昼休みに急な坂道のある駐車場からわざわざ車移動させにいったのに…

「じゃんがじゃんがちっちきちー」(笑) ナイナイみると、moeが12/25に携帯メールで「ナイナイみて元気がてた(笑い顔マーク)(ハートマーク)」って送ってきたのを思い出すよ… そいえば、俺がまだ持ってないユーミンのCDをどっかの中古屋で見つけてる夢…

ごはん日記

一平ちゃん(みそ)

またプリンターが…

黄色がでない。もうどうやってもでない。はぁ、むかつくのぉ、インクジェットってやつは…粉々に砕いたろかと思うぐらいむかつく、むかつく、むかつくぅ!!!目詰まりするように作りやがって、EPSONめ!! もう黒だけでええわ。って黒以外のインクもいれんと…

置物の首

いつものように検品してると、庭に飾る人形の置物の首がいくつも割れてた。かわいそうなんで棒きれでつないでやったが、ろくろっ首状態(写真)に… みんなに怖がられてもたよ…^^;

ごはん日記

食パンにツナマヨソースのっけたの、バナナ、ヨーグルト

ドコモダケ

ドコモのCMのPAやってる夢をみた(笑)。内容はよく覚えてないが、とにかく加藤あいがMCやってた。俺が何してたかも覚えてないが… 別に加藤あいのファンでもなんでもないよ。

ZEN tv DVDかっちょえー(何度も書くなってか)。嘘くさいカラフルな忍者がでてくるプロモもNINJA TUNEだけにご愛敬ということで。 ユーミンファンは今頃苗場に大移動してるのかな。moeも連れていってやってね…;;

ごはん日記

餃子(ちょい失敗でちょい焦げ)、もやし、フジッコのお豆さん、ごはん

ZEN tv DVD

3035円の値札がついた外袋を破ると2890円の値札がでてきた。おいおい、値上げするときは安い方の値札を剥がすか、みえんようにせんとあかんやろ。商売の基本守れてへんのぉ、タワーレコード明石店! で、アマゾンでみたら、2103円!? orz でも…

明石のタワーレコード覗く。ケミカルのUK盤1700円(CCCD)なのにUS盤2500円。なんてこったい。なんか悔しいのでzen DVDにする。でもこの後、更に悔しいことが…

ごはん日記

クリームシチュー、食パンいっぱい、サラダ、ヨーグルト

マイチャリンコさようなら

せっかく買ったチャリンコだけど、ちっとも乗らないんで職場の人にあげた。自転車置き場で結構邪魔になってたし、少しずつ錆びてきたし、誰かに乗ってもらえれば本望だろう…

ソニー、やっと折れたか

PSPのボタン不良、やっと認めたようね。それでも虚しいおまけの言い訳してるけど(笑)

PRIDE29、なんかおもろなかったな…

ごはん日記

マクド(ドライブスルー)

携帯代が格安に;;

今月の請求みた。三千円台。こんなの初めてだ。弟とかと家族割のせいもあるけど、それでも今まで6〜8000円台ぐらいだった。moeちゅん、ありがとう…でも、やっぱ寂しいよ…;;

moeママんちへ

ということで以前から約束していた、moeのお母さんのところへお話をしに。小学校の頃の絵日記もmoeから預かったままだったので返すついでもあった。二十歳までの誕生日ごとの写真とか、旅行に行った写真とかいろいろ見せてもらった。俺も自分なりに選んだ写…

今日は一日中お湿り。行き帰りの車内でも。もう園田まで送り迎えすることはないと思うとね…まだまだダメだよ、moeちゅんぷ!! 最近ユーミンの声だけでやばいかも。「Hello,my friend」はいまだにポロポロ… moeがまだ元気な頃、この曲がドラマで流れてて、ホ…

ごはん日記

バームクーヘンの残り、パン