moe作、夜店のおもちゃ屋

今日は一日中お湿り。行き帰りの車内でも。もう園田まで送り迎えすることはないと思うとね…まだまだダメだよ、moeちゅんぷ!!
最近ユーミンの声だけでやばいかも。「Hello,my friend」はいまだにポロポロ… moeがまだ元気な頃、この曲がドラマで流れてて、ホロッときたことあったけど、現実になるなんて。くそぉぉぉぉぉぉ!

悲しくて 悲しくて 君の名を呼んでも
めぐり来ぬ あの夏の日 君を失くしてから
僕が生き急ぐときには そっとたしなめておくれよ

俺じゃなくて、moeが生き急いだんですからぁ〜!! って波田陽区に斬ってもらうぞ! 俺が生き急ぐことはないけど、長生きはしたくないな。とにかくこの曲(歌詞)は俺には反則ですから…;;フレットレスバージョン(Good-bye friend)がまた泣かしてくれるよ。公共で流すのしばらく禁止!