2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

ハンバーグ(ちゃんとつくりましたぉ!)

パピーペット

YOUTUBEにまだ残ってるじゃん。おぅおぅ、ヤナギ出番少ないじゃん!w

サンプラーのメモリー、意外と少ないよぉ〜。いろいろ自分で入れていくとちっとも足りないっ!!

ごはん日記

サーモンフライ

バンドメンバー募集のために

職場のライブイベントに「メンバー募集告知のために」ちょい出演させてもらうことにしました。半分ウケ狙いで、サンプラー1台で演ります。一応、ベースも持参する予定ですが、あくまでもショーアイテムです。一週間しかないのに、さぁて、どうなることやら……

鼻腔拡張テープ

寝るときに鼻の頭に貼り付けると鼻腔が広がって息が楽になるって商品、買ってみました。これって絆創膏に薄いプラ版が入ってるだけなのね。息がしやすくなったような気がするかも。

今日も有休。家でだらだら… NHKの「RUN〜B’z・20年の軌跡〜」に見入ってしまいました。

adidas CM

アディダスのCMの曲が気になるの!検索!! http://www.adidas.com/campaigns/originalsss2009/content/#/lifestyle/full-length-film/video フランキー・ヴァリ&フォーシーズンズの「Beggin'」って曲みたい。 このリズムとハスキーボイスがたまらないっ。…

LEDエンブレム2代目装着完了

いろいろ考えたあげく、今回はエンブレムの中にLEDを埋め込むのをやめて、エンブレム取付穴2つから偽UV-LEDの頭を平らに削って中から照らすことにしましたの。これで前みたいに防水対策を慎重にしなくてもすむわ。集光アクリル板は偽UV-LEDでも充分反応して…

今日は有休。 なぜか、やずやの発芽十六雑穀:無料試食セットを申し込み(笑)。 なんか、裏のハイツも工事始めたみたいで、うちのまわり、3方向で工事中… orz

エンブレムの土台削り

2代目のLEDエンブレムは土台を集光アクリル板で製作しますわっ。ムサシには2mm厚しかなかったので、切り出し&削り出しがとっても大変でしたのっ。風呂場でルーターと耐水ペーパーを使ってヘロヘロになりながらやりましたわっ。お陰で体中おじいちゃんお…

DJ Krush / 寂 (DMMより)

和+クラブサウンドでかなり実験的かも。ダウンテンポなとこがなんとなくNINJA TUNEっぽくて好き。5曲目はラムダッシュのCMに流れてたかっこいいブレイクビーツ。

くだらんヤフオクの評価

ヤフオクでいらんPCソフトがさばけたんはええが、オラオラ!評価の仕方がなんともむかつくんじゃ。勝手に20点満点に分けてWEBに評価表作ってやがる。落札後の連絡が6時間以内なら何点、12時間以内なら何点!? 入金確認が当日ちゃうかったら減点!?…

せっかく平常心で過ごしていたのに、ヤフオクのくだらない落札者のせいでキレモード発動ですわっ!!

ごはん日記

松屋の牛めし

ムサシへ

今まで興味のなかった売場が、今日はパラダイス、しゃかりきコロンブス。あんなトゲトゲやこんなトゲトゲまで^^v

ワイパ−交換&LEDエンブレム浸水…

お昼頃、ワイパ−交換したら、丁度雨、しかも激しいのが。このお陰でリアのLEDエンブレムがついにお亡くなりになりました。心当たりある(ようするに手抜き工事)ので、諦めもつきます。また作り直しますわっ!!今度はチップLED避けたいですわっ!!だってエ…

給油

54.72L @102

ここ2,3日、N905iの尋常じゃない量のアクセスログが残ってんだけど…!? あなたはだぁれ??^^; P-02A、まだ箱の中で暖めてますよん!

シルバーリング -4を見つけた

捜し物をしてたら、昔買ったドクロ(正確にはSPAWN)のリングがでてきました。でも、マジックで塗ったように真っ黒に錆びていて、またお風呂でゴシゴシ磨きました。いい感じに磨きあがったので満足です。シルバーリング +2ぐらいになったと思います。効果は…

Baby-G、電池交換

止まってたので自前電池交換。SR1130+SR621SW、ミドリ電化で380円×2。ポイント使って130円でしたの。ついでにベルトにスタッズ打ちましたの。

Toshiきてた?

ブルメール舞多聞にX JAPANのTOSHIがきてたみたいね…

金床、アンヴィルがほしいなぁ。下がしっかりしてないと、うまく打ち込めないのよねっ。 DOGYU 土牛 金床 ミニレールアンビル 70mm 00261ジャンル: 花・ガーデン・DIY > ガーデニング > 用具・工具 > のこぎりショップ: ケンチクボーイ価格: 904円楽天で詳細…

ごはん日記

コロッケ、芋焼酎(これ、かなりヤバス…、へろへろ、いまならなんでもしてあげるw)

Gジャン改造

黒のハトメ打ちました。襟にこっそりワンポイント。

ボーリング大会がんばってるかな〜 蟹宴会もうらやましいなぁ〜

キッス・アンド・ザ・スキャンダル

キャサリン・ウィニックつながりでレンタル。キャサリン、いい! ややこしい三角関係…

ベニスに死す

学生時代、テレビでみて、へんてこな内容で、主人公のおじさんの死に方が悲惨だったなぁ、とぐらいにしか覚えてなかったので、借りてみました。音楽家のおじさんが女の子のような美少年に淡い恋をするお話。アブノーマル(笑)な内容だけど、映画の世界じゃ…

サイレントランニング

DMMウィッシュリストでやっと回ってきました。ヒューイは今でもドームで植物を育ててるかなぁ、はぁ〜