LEDエンブレム2代目装着完了

いろいろ考えたあげく、今回はエンブレムの中にLEDを埋め込むのをやめて、エンブレム取付穴2つから偽UV-LEDの頭を平らに削って中から照らすことにしましたの。これで前みたいに防水対策を慎重にしなくてもすむわ。集光アクリル板は偽UV-LEDでも充分反応してくれて、きれいにエッジが光ってくれますの。「H」のまわりをほんとはくり抜きたかったけど、2mm厚の壁にくじけました。またなんかあったときに…
で、他をいろいろチェックしてるとフロントグリルのLEDを左3つ分がついてないのを発見しました。やっぱり、この前の激しい雨のせいね。取り外して、修理。LED1つだけの交換ですみました。防水にコーキングを使ってたけど、今回はホットボンドをたっぷりあびせてやりました。
防水って奥が深いのねっ…