くだらんヤフオクの評価

ヤフオクでいらんPCソフトがさばけたんはええが、オラオラ!評価の仕方がなんともむかつくんじゃ。勝手に20点満点に分けてWEBに評価表作ってやがる。落札後の連絡が6時間以内なら何点、12時間以内なら何点!? 入金確認が当日ちゃうかったら減点!?その他、細かい評価分類並べやがって。お前はヒマか? お前は何様や!? だいたいそんなルールがヤフオクのどこにあんねん。こっちは業者ちゃうっちゅうねん。ずっとPCの前に張り付けるかい!! こんな奴、久々やわ。評価30前後のまだ始めて間もない奴っぽいが、そのうち痛い目にあうんが想像つくわ。とにかく気分悪い!!即ブラックリストじゃ、ボケが。
だいたい、評価なんかOKかNGでええやろ? 今は、個人情報のためにお互いに評価せんっちゅうのも流行っとるんじゃ。
これやから、神経質な奴はオークションなんかすんなっちゅうねん。そういう奴は入札すんなって書いとるやろが。
あ〜、むかつく、むかつく!!


…クールダウン中… …クールダウン中… …クールダウン中…


こんな落札者(出品者)に当たりたくない方はオフでこっそり教えてあげるっ(ハートマーク)