お偉い方に諭されましたわ

ボランティア精神溢れる人に、自分本意やとか、もっと大人として人格を磨けとか、私はいろんな人の面倒を何人も見てきて成長したんだぞとか、もっとまわりをみろとか、人を巻き込んで悪い方へ導くなとか、ボロカス書かれたメールきました(笑)。この方からみれば俺も病持ちなんでしょうね。
どうせこのことどっかに書くんでしょ、とかも指摘されたんで、お望み通りに。
もうねぇ、まったく人種違うんやから、勘弁してよ… 何様なん!?なんであんたと同じような生き方せんとあかんのよ。
楽しければ何でもええじゃあかんのか? そうよ、あたいは悪への道先案内人でええよ。
しかもなぁ、ちょっとした手違いで呼ばれて入ったコミュで、この扱い… まるで道化やないか。
今年最大の超はずれくじもええとこね。
こっちももうちょっとはよ気づくべきやったなぁと反省するところはある。


ほんま、気分悪いわ、はらわた煮えくりかえっとるわ、どうしてくれんねん!