でかすぎるぜメタルラック

今日はALLOFF。訳あり格安でメタルラックが買えたので組み立てる。で、でかすぎる。幅120×奥行き45×高さ180×5段、コロ付。組み立てたのはいいが、置き場所がないので、仕方なく真ん中の部屋の片づけ。物置状態になってたので、とりあえずこのメタルラックにどんどん載せていく。掃除機もかけて、まぁまぁ前よりましになった(としておく)。ついでに、長い間みてなかったベランダを覗く。見たこともないタオルやパンツが散乱しているぞ!隣から飛んできた物か? 全部ゴミ袋に詰めて、ほうきできれいに掃いて、こっちも完了。部屋の片づけはとりあえずまた今度。ギターやベースがいつでも触れるようになっただけでもましか。(触るのか?w あれ、アンプはいずこ!?w)