赤穂はやはり遠かった

結局参加者は匠オンリー、いつもありです。なんだかんだで200kmぐらい走ったかも。でも、山陽自動車道でほとんど一本道、ETC割引もぱねぇw
例によって撮影はうるさそうなので、開始前の写真でも。PAは我らがKGサウンドでした。社長、おつです。

ハムの次に予定外のツジカオルコでてきたから、誰かキャンセルになったかと思ったらサプライズでした。その後、大西ライオンくまだまさし、オリラジとしっかり笑わせていただきました。レッドカーペット芸人はいつも時間が短いので、持ち時間15分だとけっこう見応えありますよん!
「なぜ、見に来ない!!」
「出不精!ダメ!絶対!」
やっぱり、そういう人種の職場なんだなぁ、それとも、もう歳なのかなぁ、と、ちょっと諦めも…(あたいが場違いなんですけどね)