仕事で最近昆虫が入荷してきて、それの検品が大変。カブトムシの雄、雌を30匹づつ数えたが、あっちこっち這い回るわ、しょんべんひっかけるわ…(笑) で、ちゃんとおったので、台車にのっけて移動しようとしたら、なんかひっかかって動かない。無理矢理動かすとイヤな音が!! 雌のカブトムシ一匹がお亡くなりになりました;;
CMでやってたホワイトコーヒー飲んでみる。甘い、甘過ぎ…てっきりノンシュガーと思ってた。大外れ。
リビアでやってたが、一青窈の「もらい泣き」を低速で聴くと平井堅に聞こえるというのがすごすぎ。まじでそのまんまやった。本人も驚いてるんではなかろうかw
晩飯はごはんがススムくんの麻婆豆腐(笑)。
ん!?おとなり日記とはなんぞや???