「これは俺からのハグだ」

朝っぱらから最終日終了。結構あっさりなのね、最後は。一通り終わってみて思ったのは、いろんな部位を意識してやらんとあんまり効果がないってこと。ビリーが常に言ってることはかなり重要ってことかな。どのシーンにも出てくる中腰で腕を使って肩をツイストさせるやつ、これも腹筋に力入れてやるのとやらんのではしんどさが全然ちゃう。だらだらやってたらあかんのだ。「Tighten up! Squeeze up!」
朝起きたてで体脂肪計ったら16.6%!? あ、体脂肪計はちょっとええやつにしたよ。
2週目もやるつもりやが、日記はなし。
ビリーズブートキャンプの新しい奴(エリート?)みしてもろたが、なんかおもんない。BGMのチープさがなくなってる。字幕ももちろんないし俺的にはダメダメかな。