今日はフォークリフトに乗せてもらう。実は免許ないやつも乗ってるというのを知ったから。最初動かへんからおかしいなぁと思ってたらへんな形のサイドブレーキがあった。それはずして、適当に操作してみる。まるでおもちゃ(笑)。オールバッテリーなんで、エンジン音もないからよけいにそう思う。2本の爪がついたモビルスーツだw。早速これで前から気になっていたパレット(荷物を載せる2畳分ぐらいの板)を積み上げてかたづける。爪が地面と平行になっているかどうかがわかりにくいので、このへんは慣れが必要かも。
久々に、めちゃイケエスパー伊東に笑わせてもろた。ほんまにただのおっさんやのに、なんかおもろいのよなぁw
JINROのCMみて、ちょっとJINROを飲む。