組員ろう城、まだがんばってるのね。なんか、警察が取り囲む後ろから、犯人の同業者が拡声器で「はじじゃ、自首せんかい、こらぁ」ってののしってるらしい(笑)。
ニュースで見たけど、最近のベストセラー小説は紙をわざと分厚くしてるとか、読み切ったという達成感が受けるらしい。本はほとんど読まへんが、そういうもんなんか!?w
朝青龍、ここんとこ負けだしたなぁ。勝ってないとまたいろいろたたかれるかもよ。高見盛のインタビューはおもろすぎ(笑)。
夜、郵便局本局へ荷物出しに。BGMはEXODUS、もちニューアルバム、初めて車(爆音)で聴いたが、いい!!よすぎ!!何回もいってるが、いい!!(笑)今の時代にこのセンスはすごすぎる。こんな攻撃的な曲は、中途半端なラウドロックやデスメタルでは味わえないぞ。
モンスターハンター、イャンクックをまだ一人で倒せない。うーむ、石堀りさぼってるとあかんかな?
GNO、新クールはじまる。准将でもまたザクからか。もう2年ぐらいやってるだろうか…バンダイにどれだけ吸い取られたことか。GNO2、やるんならはよはじめてくれ〜。