イベント仕事二日目。北野坂の両脇の並木に取り付けた照明&スピーカー&配線の撤去に疲れるが、去年ほどしんどくはなかった。事務所まで帰ってみんなでめし(ラーメン;;)。こってり組(王将)とあっさり組(あじはな)に分かれるw
洋楽の最新PVがみれるLAUNCH*1のメールマガジンにSLIPKNOTを発見。さっそく見に行く。おお、新作もええ感じ。お面がリニューアルされてるぞ(笑)。こいつらは大所帯で全員不気味なお面かぶってて色物バンドにみられそうだが、曲はよくできてる。ラウドロックに分類されてるが、メタル系でも十分通じる。最新アルバムは5/25発売。
昨日今日とこの仕事したおかげで5/8まで12日連続重労働…充電時間が…擬体化したいw…はよねよっと。

*1:http://launch.yahoo.com/