伊川谷駅近辺の駐車場リサーチ。8000円前後で借りれるので、交通費でちゃらになる。みんなそうやってるらしい。もうちょい調べてみるか… しかし、俺が入って間もないのにすでに2人辞めとる…うーむ
俺のごく近い周りでSasserウイルスに感染してる奴がいるらしく、知ってるアドレスでわんさかウイルスメールが届く。まだ誰か特定できてないが、おかんや弟のとこにもいってるらしく、困ったもんだ。
2ちゃんねるオークション*1仮稼働!? ヤフオク悪代官の対抗馬になるのか!?今のところ、出品物は2chネタが多いが(笑)
ナイトスクープみて、虫が食いたいってガキの話、最悪…採集のときも、食うときも、寒気がした。

*1:http://shop.2ch.net/